フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« フラワーフェスタに行きました | メイン | かわいいクーちゃん »

2013年2月23日 (土)

花を寄植えしてみました。

2月のはじめ,

鉢に寄植えしてみました。

これは作成途中です。

23

そして,できあがりがこれ~

3

これが10日後になると~

2171

けっこう,いい感じ~

さらに10日後は~

2271

葉が増えて,土が見えません。

根がしっかりしているようです。

もうしばらく,がんばって綺麗に咲いてね。

もうすぐ春~

花がきれいな季節も もうすぐです。

005

クーちゃんも待ち遠しいですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/31083203

花を寄植えしてみました。を参照しているブログ:

コメント

寄せ植えは難しいですよね
黒ネコ苦手なんです
とても素敵ですよね
こんな風にできるならいいんですけど~

春ももう時期ですものね
庭の手入れをしないといけないですね

クーちゃんおもちゃで遊んでるんだから~
ママさんの手を狙っちゃ~ダメだよ~~

>黒ネコさまへ
寄せ植えはですね,
フラワーフェスタの中で,
教えてもらいながらできるのです。
やっぱり教えてくれる方がいると,
作りやすいです~

暖かくなって花が一気に咲くと豪華な寄せ植えになりますね。
こちらもそろそろ花のイベントが目白押しなのですが、
寒さのせいか、なかなか花が咲いてくれませんthink
人も猫も、春が待ち遠しいです

>nekomaruさまへ
今年は関東から北,
寒いようですね。
春が待ち遠しいですね。
そして春が長ければいいですよね~

センスいいわぁ~
私はセンスないので
こんな風に素敵に植えられません
とっても綺麗ですね

>由乃さまへ
ありがとうございます。
先生が教えてくださるので,
とっても助かります。
自分一人では,なかなか難しいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。