フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« デジカメを買ったのです。 | メイン | 花を寄植えしてみました。 »

2013年2月16日 (土)

フラワーフェスタに行きました

もう2週間前の話ですが,

毎年恒例のフラワーフェスタにいきました。

今年もまた,紹介します。

004_2 005_2_3

075  076

017 006

043 047

087 094

048 061

077 078

100 101

095 104

今年の干支のへびを形どったものや,

庭園やベンチ,椅子を中心に飾られたものなど,

盛り沢山でした。

高校生の出品もありました~

アレンジメント教室もあり,私もやってみました。

今度,紹介したいと思います。

クーちゃんはお家で,お留守番でした。

ファンヒーターの上は,あたたくて気持ちいいのにゃ cat

003_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/30997171

フラワーフェスタに行きましたを参照しているブログ:

コメント

クーちゃん5個もトイレを使ってるんだ~
すごいね

こんな上でお留守番なら暖かでいいね

フラワーアレンジですか
楽しそうですね
きっと素敵に出来上がったんでしょうね

あ^^前にも行かれましたよね~
春なんですね。楽しそう。
くーちゃんはヒーターの上。ぬくぬくですね^^

>黒ネコさまへ
フラワーアレンジは鉢植えです。
花がある程度大きくなった時が,
見栄えがいいので,大きくなるのをちょっと待ってます~^^

>yukiさまへ
憶えていらっしゃるのですね~
記憶力がいいですよね。
さすがです。
病気の時はいけないけれど,
ほとんど毎年行ってます^^

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ネコちゃん、クーちゃんて言うんですね。
なんと、私が初めて飼った猫と同じ名前です。
もう30年近くも前なんですが、なんだかとても懐かしくなりました。

>M代さまへ
クーちゃん,どんなニャンコでした?
色は黒ですか?
やんちゃだったのかな?
私も他の”クーちゃん”ネコ,
気になるんですよ~(^^)

こんばんは
綺麗ですね~~
以前行かれたのも覚えてますよ
今回も素敵ですね
春だね~~

クーちゃんは、白黒のタキシード猫でした。
こちらのクーちゃんの鼻の黒い点を隠すと
うちのクーちゃんです(笑)
喧嘩ばっかりしていたワイルド猫でした。

>由乃さまへ
今回もいろりろと工夫していました。
へびにはちょっと笑っちゃいましたけど~

>M代さまへ
30年前に,もうワイルドだったのですね。
(^^)
時代を超先どってたのですね。
かわいかったでしょうね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。