フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« かわいいクーちゃん | メイン | いってきま~す »

2013年4月29日 (月)

クーちゃんへの誕生日プレゼント~

クーちゃんももう6歳,

今年はとっておきのプレゼントをしちゃいました。

なんと,「クーちゃんガーデン」をプレゼント~

外見はちょっと貧乏臭いですが,一応,用を成しています。

012

壁はベニアで囲いました。(安上がり (^^ゞ )

下は人工芝を敷き詰めました~

なんと,全部主人作! coldsweats01 

私は買い物のお付き合い程度でしたが,

でも,出来ていく様子を見るのは楽しかったです。

010

この木は,山椒です。

クーちゃん,イタズラしないでね。

倉庫も壁がわりに使いました~

009

入り口はこちらです。

マグネット付きです。

022   

はじめは,珍しそうにうろうろしていましたが,

024

いごこちは良さそうです。

おや~ 何やら見つけたようです。

026

027

”とう~”

029

虫がいました~  

何かと刺激的だったようで,プレゼントしてよかったです。

これから季節もいいですし,まったりと過ごせる時間が作れそうです。

300

こんな大あくびも見せてくれました~

Photo

部屋に戻って,クーちゃん ゆっくりおやすみです。

どんな夢をみてるのかな?

Photo_2

手が動いた~

もしかしたら,虫をとってる夢かな~? happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/31467489

クーちゃんへの誕生日プレゼント~を参照しているブログ:

コメント

クーちゃん6歳の誕生日に素敵なプレゼントいただいたわね~
こんなガーデン持ってる猫ちゃんw~いないわよ~~
これからの季節本当に楽しいことでしょうね
顔中お口が気持ちよく寛いでるのがよくわかる一枚ですね

こんばんは
これはいいですね
お庭に自由に出入りできるんですね?
くーちゃんまったりして
刺激もあるしいいですね
(*^m^*) ムフッ

>黒ネコさまへ
ありがとうございます。
梅雨時,台風が心配ですが,
今日のような日は気持ちよかったです。

>由乃さまへ
猫ドンちゃんのように,
お外で自由に出来るのが最高なのでしょうが,
うちのクーは絶対車にひかれることでしょう~
それに,けんかもとことんやっちゃいます~
困ったものです。
脱走しないかが心配です。

うわ~^^素敵。とっても嬉しいプレゼントですね。
自分のお城を持ったくーちゃん♪
たくさんの刺激と安らぎがありますね^^
良い一年になりますように。

いいなあ~ クーちゃん!!
こんな素敵なガーデンが プレゼント~?!
私が 欲しいよお~~
出入口も素敵だね!!
Happy Bithday クーちゃんpresentcat
お誕生日おめでとう~♪
ベランダの夢 楽しかったかな?笑★

>yukiさまへ
ありがとうございます。
来年も元気にプレゼントできますように☆
でも実はクーちゃんのお城,
もうすでに増築予定が入っているのです~(^^)

>pantherさまへ
BiBiちゃんのベランダ,
お花がいっぱいで,とっても素敵です。
クーちゃんはすぐイタズラしちゃうから無理だな~
でも気に入ってくれてよかったです。

こんにちは。
くーちゃんの誕生日プレゼントがお庭とは豪華ですね。
これからの季節、虫や鳥で刺激がたっぷりですね。

>nekomaruさまへ
nekomaruさんのおっしゃるとおり,
最近,鳥のさえずりがとっても心地いいです。
クーちゃんは獲物と思っているでしょうがcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。