フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 肩乗りクーちゃん | メイン | あまえんぼうさん and 花火 »

2010年8月15日 (日)

みゃち との しょうぎゅう

皆様、お盆はどのようにすごされましたか?

お疲れのところ、もっと疲れるネタかもしれませんが、

しばし、お付き合いください。 m(_ _)m

それでは、down

 

~~ UFO? 未確認飛行物体?

  

と と とにかく、何者かがキャットタワーに着陸中sign03

Photo_2

    

なんてね~ happy01

  

クーちゃんですよ

Photo_7

くつろいでるときに~

  

何をさわいでるだぁ~

Photo_8

  

眠たいのだ~ sleepy

   

Photo_10

こちらが うけているのをよそに、

気持ちよさそうに寝ているクーちゃんでした  (^_^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/24832179

みゃち との しょうぎゅうを参照しているブログ:

コメント

クーちゃん気持良さそうに寝てるのに
みんながワイワイ騒いでるので
こっち向いちゃったかな?
でも睡魔に勝てず、また寝ちゃったの~?

猫ドンは、どんなに騒がしくても
ず~っと寝てるフリしてます
きっと狸寝入りかと・・・w

未知との遭遇
ですか~~
ハハハ確かに不思議な物体がタワーの上に~~
音楽も盛り上げてますよ~~

いつも楽しませていただいてます

クーちゃん気持ちよさそうに寝てますね~☆
靴下がめちゃくちゃかわいいです☆

黒い未確認飛行物体から猫耳が生えたみたいですねcoldsweats01

くーちゃん、タワーの上で寝返りうって、
落ちちゃったりしませんか?

>由乃さまへ
猫ドンちゃんはすごいですね~
あなたは誇り高き女優!
これからも猫ドンちゃんらしくね♡
 
>黒ネコさまへ
楽しんでいただいて、わたしもうれしいですhappy01
 
>梅こぶ茶さまへ
靴下かわいいですか~
うれしいです~
ちょっと汚れてますけどねcoldsweats01
 
>nekomaruさまへ
後から生えてきた!
そんな感じです~
クーちゃん落ちたことありますよ。
大きな音がして、見てみたらクーが下にいましたcoldsweats01

一枚目、ほんとに未確認飛行物体…
飛行はしてないですけど^m^みたいですね^^
そこから耳がぴょん♪と出て、
くるりとこっち向いたら、ちゃんとくーちゃん!
こんなかわいい子となら、遭遇してみたいです^^

>yukiさまへ
「こんなかわいい子」なんて言ってもらって、
ありがとうございます。
でも、ちわりくんの前では言えないですね。
やきもちやきますものね (^_^)

あはは~ww
クーちゃん、うまいこと頭、手足を隠しましたねw

お手製のキャットタワーを気に入ってくれて、
嬉しいですよね(*^-^*)

ところで、今更なお願いかもしれませんがsweat01
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?

>neneさまへ
うまいこと隠してるでしょう~
はじめ見たときはなんか可笑しくって
主人とうけてました
 
リンクはもちろんOKですよ
よろしくお願いしま~す (^_^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。