フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« みゃち との しょうぎゅう | メイン | 元気なクーちゃん »

2010年8月22日 (日)

あまえんぼうさん and 花火

クーちゃんは甘えん坊です。cat

手があると、こうやって頭をのせてきま~す。lovely

Photo_6   

とってもやんちゃでいたずらっ子なクーちゃんですが、

たまにこんななんで、かわいくてしかたがないのです。(親ばかですね~coldsweats01

でも、カメラを睨んでます。(カメラcameraがちょっと嫌い^^;)

ピントが合ってませんが、そのせいにしましょうか~?confident

   

主人の手にも寄っかかります。

ちょっと手が椅子にあったからって、べったりくっつかなくても~

Photo_7

   happy01

正面からはこんな感じです~

まだまだ暑い夏は続きそうですね。  heart04

Photo_8

 

ところで、昨日(8/21(土))のサマーナイト花火大会、

行ってきましたので、ちょっとご紹介!

 ちょっとピンボケですが、周りにいた子供達の声がにぎやかでいい~

 ちょっと長めにがんばって撮ってみました。

 

******************* 

BGMは松岡直也とシャカタクです。

MUSIC

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/24824461

あまえんぼうさん and 花火を参照しているブログ:

コメント

おぉ,サマーナイト行かれたのですね。ワタシャ仕事だった(T_T)。
きれいに撮れてますよ♪ありがとう>花火。

やっぱ旦那さん,うらやましいなぁ(*^_^*)。
すーっと避けられます>りんちゃん。

>okinoさまへ
お仕事だったのですね~
残念ですね。でも実際、会場には火山灰が・・・
来年はゴーグル、マスクを絶対持っていこう~

こんにちは、ご無沙汰してました。
パソコンがご臨終寸前でブログ更新してませんでしたが新調したので復活しました。
ボチボチ更新していきますのでまたお越しください。

ネコって暑いのにベッタリくっついてきたり、足にお尻のせたりしますよね。
花火、今年は見てないなぁ・・、こちらの花火大会は中止だったので。
やっぱ花火がないと夏は寂しいものですね。

>南風荘の管理人さんへ
ホントお久しぶりで、超心配してました~
今年は口蹄疫で、畜産業の方々はホントに大変な思いをされたと思います。
ぜひがんばってほしいと思います。
いろんな行事も中止になりましたものね~
でも今はイベントも前向きになり、元気になってきましたものね。
南風荘の管理人さんもブログ復活ですね。

今年の夏は 暑い あつ~~いですよね!
クーちゃんは お手てに スリスリ~♪
甘えちゃって~! こういうの私も弱いんですよ~ 笑
花火 そうなの~ 動画で撮ればよかったんだ~って
後で気がつくの・・・ 今年は お家で見ましたよん♪
やっぱり そばでの迫力はいいなぁ~~!
子供の声に 私もつられました・・・★笑

お☆行かれたんですね☆
今年は灰をかぶりながらの花火見物でしたね☆
昔は大雨も降ったし、ゴーグル&傘色々用意していかないとですね☆
クーちゃんとっても甘えんぼさんなんだ☆
はぁ☆うらやましいです~♪
梅こぶ茶宅はこういった光景はないんですよ。。
うらやましい~♪

くーちゃんも、うちと同じで甘えんぼさんですよね^^
一人っ子で育つと、やっぱり甘ったれになるのかな~^m^
手にスリスリ、この後は「撫でて~」かな♪
ご主人にくっついているくーちゃん、ハートがそこら中飛んでます(笑)
今年は花火、見にいけなかったので、みなさんのブログで楽しんでいます。
動画、いいですね^^賑わいが伝わってきて、楽しいです。

シャカタクって聞くと、なぜか「ソアラ」が思い浮かぶんです^^;
なんでだろう~

>pantherさまへ
甘えちゃって~ ですよね(^^)
わたしはブログはじめて1年ですが、その1年前、
花火も載せたのです。
でも、載せたデータ以外のものが、なぜか消滅shock
わたしがきっと削除したのでしょうcoldsweats01
だから今年はしっかりと保存するのです~good

>梅こぶ茶さまへ
梅こぶ茶さん宅は、にょたーくん&ランちゃんがheart04ですもの~
しょうがないですよ~
でも仲間に入りたいですよね~
私も入りた~い!

>yukiさまへ
一人っ子で育つと、甘えんぼうになると私も思います。
クーはまだ自分が人間だと思っています。
猫どうしでは仲がよくても、ちょっとチガうのですね~。
 ソアラが思い浮かびますか~
 きっと、いい感じなのでしょうね
 (自分で書いてて訳分かんない ^^;)

花火キレ~イ!
今年はまだ花火見てません・・
口蹄疫のせいで人が集まるイベントが中止になってるので
正常化して落ち着いた頃にやるのかもです。
だから動画にしていただいて
とても嬉しいです。
もっと長くてもよかったーー(笑)
クーちゃん、甘えんぼさんですね♪
こうやって甘えやれると親バカは加速しますよねー
同じくですから安心して親バカ炸裂させてください。
それを見てニヤニヤする私ですからーー(o^艸^o)

>hanakoさまへ
鹿児島も宮崎に近い地域や、畜産がさかんなところは、
いろんなイベントが中止になり、残念でした。
 
今も親バカ中ですよ。
自分のブログ見て、「クーちゃんかわいい~」
なんてhappy01

こんばんは
くーちゃん、甘えん坊さんですね
こんな風にスリスリしてくれていいな~♪
めちゃくちゃ可愛い(*^m^*) ムフッ

花火、ここ数年見に行ってないです
とても綺麗♡
動画で拝見できて良かったです

クーちゃんも甘えん坊ですね~
風鈴コンビはナデナデ大好きでもこうやって腕枕w~してくれません
可愛いですね~
スリスリと腕枕だなんて~~

たまや~~^^と声掛けたくなる動画ですね
みんなの声も花火の素晴らしさを盛り上げてる~
風鈴地方にきてから花火見てないです~
ヤッパリ夏は花火が良いですね

>由乃さまへ
小さな町のものでも、近くで見ると、
なまはいいですよ。
今回は南九州一!と言われているもので、
少々遠くからでもよかったですが、
やっぱり小さくても近くで見ると迫力あります。

>黒ネコさまへ
同じ甘えん坊でも、好きなサービスは違うのですね(^^)
南九州は今年、口蹄疫でイベント中止が多かったから、
今回は楽しみでした。
みんなも同じだったのでしょうか~
灰の中、盛り上がってましたよ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。