フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« あまえんぼうさん and 花火 | メイン | 肩乗り リベンジ~ »

2010年8月27日 (金)

元気なクーちゃん

今回の記事ですが、

動画から切り抜いたものが多くて、荒い画像が多くなってしまいました。

すみませんです~  m(_ _)m

で、ですね・・・まずはタイトルとは反対にちょっと心配な話からですが、

目の上にちょっと怪我が・・・

Photo

「押さえつけないで~」

って、撮られるのが嫌だったのでしょうか?

すぐに逃げて”カリカリ”をしにいくクーちゃん

9 

ここからがもう~元気というか、暴れるというか・・・

 coldsweats01 

主人の手にからむクーちゃん

4

逃げては寄ってきて、手に絡んできます~good

3 1 2

肩に乗っても、猫じゃらしを振るとこの通り~ happy01

8

主人の肩に乗っているところを、

猫じゃらしで暴れさせてしまいました。happy01

床に降ろしても じゃれるクーちゃんheart01

けがのことなんてすっかり忘れて遊ぶ、クーちゃんで~す wink

6 72

*******************

~~ クーの父より ~~

暑い日が続いていますね。

こんなときだからこそ、パワフルなロックなどは!

ということで、MUSICは  JOURNEY(ジャーニー) です。

カラ元気でがんばってますが、

やっぱり暑いですね。(^^ゞ

実験:

おきてがみ

おきてがみ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/24858097

元気なクーちゃんを参照しているブログ:

コメント

目の上、どうしたんでしょう。
自分で掻き掻きしてしまったかな?
猫さんの爪って鋭いから、それで傷がつくこともあるみたいですが、
化膿したり腫れたりはしてないんですよね?
早く治るといいですね。
傷、でも、元気は有り余ってるみたいですね~^^
子猫さんなみの元気の良さ!かわいいです^^
JOURNEY、懐かしい~
この声、その当時のあれこれが浮かんできます^^

>yukiさまへ
この傷はですね~
・・・クーちゃんのヒミツですcoldsweats01
化膿とかしてないですよ。
良くなってきてます。
ジャーニーは主人が大好きで、
今もたまに聴いてますよ。

こんばんは☆
クーちゃんどうしたの?
猫ドンも以前、同じような場所怪我した事がありました
猫ドンの場合、よそ猫さんとケンカして
名誉?の負傷でしたがw
治りかけると、痒くて掻くので
カラーをしていました


くーちゃん、元気いっぱいですね(*^m^*) ムフッ

くーちゃん、怪我大丈夫?
でも痛がったり掻いたりしていないから大丈夫かな?
早く治ると良いですね。

怪我の原因は秘密ですか~
クーちゃんの名誉にかかわるのかな?w

でも元気に遊んでいて何よりです♪
早く治るといいですね(*^-^*)

クーちゃん、どうしちゃったんんですか?
心配ですね・・・
秘密ってことはクーちゃん、なんかしたの?
ともあれ元気そうで一安心ですよー
>クーの父様
私はヴァン・ヘイレンが好きでした~♪
今でも80年代ロックが流れると懐かしいーーです(*’v`丱)☆+゜

ホント暑いですよね~
ホットな曲で乗り切りましょ~

クーちゃんカキカキしちゃったのかな~
早くなおると良いですね
でも元気だから一安心^^

あらあら~大変!
目の上どうしたんでしょう?
早く治ることを願っています。
クーちゃん暑い中元気ですね~☆
うんうん♪元気が一番ですね☆

あらら、くーちゃんの怪我、いったいどーしちゃったのかしら?
でも元気だから心配ないですね。
リンクの件、OKですよ。
ってゆーか、リンクしていただいてとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね~(^O^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。