フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 元気なクーちゃん | メイン | ワクチン接種 »

2010年8月31日 (火)

肩乗り リベンジ~

皆さま、ご心配おかけしました。m(_  _)m

右目の上がちょっと光ってますが、そこが怪我の場所です。

もうほとんど治ってますgood

あとは毛が生えれば OKsign01

Photo

ところで、上の写真、

なんと私の肩の上で写真撮ってもらったのですよ~scissors

今回は安定してるでしょう~

わたしも考えましたよぉthink

工夫しました。

こんな感じで、椅子に座っているのでした~

228 

クーちゃんに不安は微塵も無しsign03

目も瞑っちゃって、もしかしてオネム状態~sleepy

Photo_2

down  この前はこんな感じでしたから、うれしかったですよ~

Photo_3

ちなみに、小さいときですが・・・

down  この頃はホントかわいくって~lovely

       いっぱい写真、残したかったと後悔しているのです~

Photo_4

2

*******************

music TAKANAKA

*******************

下の”おきてがみ” 実験中です。うまくいってるのぉ?

どなたかクリックをお願いします~

おきてがみ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/24957781

肩乗り リベンジ~を参照しているブログ:

コメント

良かったですねもう心配ないですね^^

肩乗りクーちゃんいいですね~
安定良く肩にもたれてますものね
風鈴コンビジャ~さっさと飛び降りちゃいます~
抱き方が悪いのか
小さい時からこうゆう抱き方しなかったからなのか~~
残念です~
クーちゃんのように肩乗り猫さんしてほしかったw~

>黒ネコさまへ
心配してくださり、ありがとうございました。
もう大丈夫です。
こんなに大きくなって、
こんなに安定してるのは初めてかもしれません (^_^)/

クーちゃん良かったです☆心配してました。
それにしても、とても安定した肩乗りですね☆
目もつむってるし、とっても気持ちの良い場所なんだ♪
はぁ☆小さいときのクーちゃん♪
めちゃくちゃかわいいheart04

こんにちは〜♪
おぉ,リベンジ成功おめでとうございます。
以前の写真と大違い(*^_^*)。
その上肩でウトウトしてくれるなんて最高じゃないですか。
飼い主冥利につきますね。
その点ボクは失格(泣)。リベンジ何度も試みてはいるのですが…。
まだ修行が足りないのかな。また挑戦してみます。

>梅こぶ茶さま
ご心配おかけしました~
ところで、安定しているでしょう♪
こんなことはじめてなんですよ~
小さいときもかわいいでしょ!
もっと思い出、撮っておけばよかった~

>okinoさまへ
お忙しいところ、
来てくださってありがとうございます~
前とぜんぜん違いますよね♪
okinoさんもチャレンジ!チャレンジ☆

怪我はカサブタになってますね。
早く毛がはえて元通りのイケニャンになって欲しいです!!
肩乗り、かわいい~♪
小さい頃は安定しなかったみたいですけど
今では体を上手にくーさんの肩に預けてますもんね(*´艸`)
写真、ホンとにすぐ大きくなっちゃうんですよね・・
もっといっぱい撮っておけばよかったって気持ち、よくわかります!!

怪我、治って来て良かったですね!^^
それにリベンジ成功、おめでとうです~
細い肩に乗るなら、座っている方がやっぱり安心なのでしょう。
くーさんの作戦成功ですね^^
とろんとしたお顔で、すっかりくつろいで…
暑くても、こうやってくっついて、柔らかさや体温を感じている時って幸せですよね^^

コメント、ありがとうございました。
優しいお気持ち、嬉しかったです。
無理せず、楽しみながら、見てくれる皆さんにも楽しんでもらえるようにがんばります^^

高中正義、いいですね♪

>hanakoさまへ
イケニャンだったらいいけどニャ~
小さい頃は”よっとこさっとこ”で
肩や腕や頭にで遊んでました。

>yukiさまへ
くーはホントに長~く乗ってるんですよ。
肩が大変!
 
やっぱりがんばるんですね(^^)
ほどほどですよ
ちわりくん乗らなくても肩が凝っちゃいますよ~ (^_^)/

くーちゃん
肩乗り猫さんですね
いいな~こんな風に密着してくれて
嬉しいですよね(*^m^*)
多少肩が重くても我慢ですねw

>由乃さまへ
うれしいですよ~
でも我慢なんですね
(^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。