フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 暑中お見舞い申し上げます | メイン | みゃち との しょうぎゅう »

2010年8月13日 (金)

肩乗りクーちゃん

MUSICは「長渕剛 」の「僕の猫」です。 Click (猫がかわいいですよ。)

デビューまだ間もない頃の曲で、今とぜんぜん違います。

長渕剛は猫好きなのでしょうか?

私には分かりませんが、ギター好きなことはよく分かる1曲です。

(歌詞からすると飼い主の気持ちをよく理解していて、

 「猫好きなはず!」と思うのですが、イメージが・・・)

~~ クーの父より ~~

*******************

さて~ 今回のクーちゃんの記事ですが、題して「肩乗りクーちゃん」note

まずは主人の肩に乗り、べったりなクーちゃん。heart04 

Photo

いごごちよさそうで、ご機嫌で~す。happy01

しっぽフリフリでぶれてます~

  

一方、私の肩へは・・・ coldsweats02

Photo_3

必死です。必死にしがみつきます。

私も重い~ happy02

Photo_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/24829687

肩乗りクーちゃんを参照しているブログ:

コメント

おはよー。
あらら,うちと逆だ(笑)。
クーの父さんに乗ったクーちゃんの「どうだ顔」いいなぁ(*^_^*)。
ジタバタ顔も可愛いけど,シャツに穴が開かないか心配してりして…。
ボクのTシャツはボロボロです(^^ゞ。

>okinoさまへ
おはようございます。okinoさん!
「どうだ顔~?」ホントだ~
ちょっとエラそうですね。
我が家も服は、左肩だけボロボロです。
(^_^)

うちはナオキの肩には乗りますけど、わたしの肩には乗らないです。
ひざに関してはわたしが圧倒的に愛されてますが(笑)、
わたしがちびなので、安定が悪いのかも^^;
くーちゃんも、だんな様の肩だと得意げ、
くーさんの肩だと、しがみついている感じですよね^m^
やはり、肩は、がっしりした男性の肩の方が乗りやすいのかな^^

長渕つよしは全然聞かないので、この歌も初めて聞きました。
ずいぶんかわいい歌も歌っているんですね^^
これを聞いたので、猫好きに思えて、少し印象がよくなったりして(笑)

いいないいな☆
梅こぶ茶の理想です~♪
肩に乗せて散歩とかしてみたいんです。。
ムリですが・・・
パパの肩が安定してるのかな?

>yukiさまへ
あっ!その「得意げ」って言う表現、
ぴったりです。
まさに得意げ~
高いところからゆったり見れてま~す
って感じですね。
 つよしはこちら地元の方なので、
 昔からファンが多いですよ~

>梅こぶ茶さまへ
お散歩したいですよね~
クーは肩には乗るけど、外に出ると自由行動ー
お散歩は無理ー
にょたちゃん、ランちゃんは肩には乗らないのですか?
相方さん、がんばってあげちゃってください!

いや~~かわいい肩乗りクーちゃんですね
必死につかまれると痛いよね~~
でもそれでも嬉しいですよね
肩乗りクーちゃんは

僕の猫ですか~
長淵さんにこんな歌があるとw~~知りませんでした~
なんかほのぼのですw~

>黒ネコさまへ
爪が伸びてると、Tシャツの上からも届いて、
痛いんですぅ
でも、乗ってくるとうれしくてですね~
あと、クーちゃん 嬉しすぎると、
感極まって引っかこうとするんです。
それも怖くてですね~・・・^^;

昔、お隣の猫さんが
飼い主さんの肩に乗ってるのを見て
すごいね~こんな事する猫がいるんだぁ?
ってびっくりした事があります

くーちゃん、肩乗り猫さんなんだぁ?
いいですね~
ご主人様の肩は安定してるから
乗り心地いいのかな?
いいな~私も肩もいくらでも提供するので
クーちゃん乗って~~~w

長渕剛、なんかほのぼのしてていいですね

>由乃さまへ
クーは小さい頃から乗ってきてました。
勢いがつくと、頭の上まで登ろうとしてました。
それは今と変わっていないのですが、
体重が大きく変わってしまいました。^^;

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。