フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« やっぱり好きなのです~ | メイン | 肩乗りクーちゃん »

2010年8月 6日 (金)

暑中お見舞い申し上げます

 新しいPCとクーちゃんです。

Pc

クーちゃん、キーボード押してますよ~  coldsweats01

  

クーはこのかごが好きsign01

ここでカリカリ するのはもっと好きsign03  coldsweats02

Photo

  

洗濯機 横の窓、

ここから外を眺めるのも好きなのです。 confident

何が見えるのかな~sign02

Photo_2

Photo_3

 

  MUSIC down

暑中お見舞い申し上げます

 

とってもなつかしい歌もありますが、3曲選びました。

 

>hanakoさまへ
今回は音楽とテーマを合わせてみました。
hanakoさんのブログのテーマといっしょになりましたが、

やっぱり、夏の挨拶は、「暑中お見舞い申し上げます」
といいことで~!^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/24812607

暑中お見舞い申し上げますを参照しているブログ:

コメント

わ~立派なパソコン!
わたしのヘタレパソコンと取り替えてください(笑)
くーちゃん、さっそくタイピングの練習かな^^
かごは、ベッド兼くつろぎ場所兼爪とぎなのね^m^
洗濯機横の窓、洗濯機から登るのかな。
振り向いた表情が、人には見えない夜の景色を、
教えてくれようとしているみたいですね。

暑中お見舞い!キャンディーズに爆笑してしまいました^^
懐かしい~3人共かわいらしいですよね~^^

>yukiさまへ
安いPCを調達しました。
もう慣れてもいいはずなのですが・・・?
フリーズしないのはとってもいいです。
キャンディーズ、笑っていただいて、ありがとうございます。

新しPcですね~羨ましい
Windows7ですか~
ブログもサクサクできて良いですね

クーちゃんも元気ですね
早速キーボードに足跡付けてますね
壊さないようにネ~~

毎日暑いですもの~~
夏夏夏夏♪ですものね~~

こんにちは
お久しぶりです~
新しいPCですか?いいですね~

くーちゃん、窓辺に座って
何を見てるのかなぁ?
虫さん?鳥さん?
猫ドンは、最近蝉をよく捕まえてくるので
止めてほしいです(汗)

キャンディーズ、可愛くて懐かしかったです~

>黒ネコさまへ
それが、ブログ さくさくできないのです~
誤字脱字、変換不良 多々です。
でもとまらないからいいです。
クーちゃん元気ですよ (^_^)/
 
>由乃さまへ
何を見てるのでしょうね~
お隣の家とか覗いてたりして~
蝉を捕まえるなんてすばらしいです。
うちにも蝉がいて、いっせいになくので、うるさいですよぉ
猫ドンちゃんに追っ払ってほしいです~

新しいPCにキーボード踏んでるクーちゃん♪
毎日暑いですね~
人間もネコも溶けそうです・・・

ご無沙汰しちゃってゴメンなさーーい!
復活のご挨拶も遅くなって本当にゴメンなさいいsweat01
キャンディーズ、懐かしいです♪
新しいPCは『7』ですか?
いいな~~いいな~~♪
ワタシのも重くていつもイライラストレスなんですけど
初期設定とかねー
面倒くさくって二の足踏んでます(笑)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎクーちゃん、もう踏んでるよー
洗礼でしょうかね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。