フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« またたび入りのはちみつ | メイン | おやすみ前のクーちゃん »

2010年1月15日 (金)

雪が降った~

今週は鹿児島は雪が降りました~

この程度downだけど、鹿児島の人にとっては大雪sign034年ぶりだそうです。

うちの近所down

Photo

うちの庭にある木down

Photo_2

正月用の松、まだかたづけてないsign01 down

Photo_3

庭に咲くパンジーdown

Photo_4

クーもこの雪にびっくりです。

初めてなので、何だろう?と思っているでしょう。ちょっと興奮ぎみheart02 down

Photo_5

そしてちょっとクーに雪を教えてあげようと思って一緒にお外に出たんです~

それが失敗sign01

Photo_6

腕から ヤッホーsign01

up着地した あしあと 

お外に出ても、いつもは5分くらいで帰ってくるのに、この日は30分帰ってこないsign03

もう、あきらめて動画を撮って楽しみましたcoldsweats01

手足を”ぷるぷる”させる姿がおかしくて~

(たぶん、読み込みに時間がかかります m(_ _)m )

下の画像をクリックdown

Snow_quu_pic_p1_2

 # # # # # BGMについて # # # # #

1 Smoke Gets In Your Eyes
     最近見つけたのですが、歌っているのは「テレサテン」ではないかと?

2 When You Wish Upon A Star
     ディズニーが好きな方はご存じと思いますが、歌っているのは「矢沢永吉」!
     ちょっと意外な組み合わせですよね。

3 Fly Me To The Moon
     これも当時、ちょっと話題になりました。「宇多田ヒカル」!

   今回は、メジャーシンガーが歌うジャズ・スタンダードをピックアップしました。

B G M

Musicutada_p1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22922835

雪が降った~を参照しているブログ:

コメント

鹿児島も積もったのですねー
宮崎も3センチくらい積もったみたいです!
4年ぶり、同じですね(*´艸`)
なんですけど・・・うちは県北部の海沿いのせいか
降りもしなければ積もりもしない
ただ寒いだけって言うなんとも損な感じでしたよー
くーちゃんの足跡、めっちゃカワイイ!
私もコレをやりたかったんです。
前日から雪が降るって大騒ぎだったのでワクワクして起きたんですけどね・・・
ガッカリ(笑)

あ、わたしも、まだ和室の置物片付けてない…と思い出しました^^;
雪、慣れていない地域だと、交通がマヒしたりして大変ですよね。
そういうわたしも、10cmつもっても大騒ぎだった東京から岩手に来て、
まだまだ、慣れません^^;何かと転ぶし~(笑)
くーちゃんの足跡、かわいいですね。くっきり。

ジャズの人以外が歌うジャズ、
スティーヴィー・ワンダーを演歌の人なんかが歌ったCM、思い出しました^^

雪の足跡、肉球くっきりかわいいですね。
寒くても、ここはめったに雪が降らないので、
一度雪の上を歩かせたいと思ったけど、今年も無理そう。

うわーーーー すごい! 雪降ったんだね~
にくきゅうスタンプ やりたいの~ いいな♪
クーちゃんも なにこれっ?と ウキウキだったんだ~!
おっ またまた BGMかわって さわやかなムード♪
楽しんでますね~~★

九州でも積もったんですよね~
クーちゃんは初めての雪で喜んでましたか~~
お空から降ってくるものね~
みていて飽きないよね
お庭に飛び降りちゃっあのね
雪に可愛い梅の花が咲きましたね^^

おぉ~真っ白ですね
こちらは、この冬まだ雪降ってないので
なんだか羨ましい気もしますw
肉球可愛い~~
雪の中くっきり出来てますね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。