フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« お正月&CM | メイン | またたび入りのはちみつ »

2010年1月 9日 (土)

埋もれていた画像

タイミングをはずしてしまって、公開できず、埋もれていた画像です。

昨年の画像ですが、まずはこれ!

マタタビ入りのはちみつ、もちろん人間用ですが、

ちょっとこぼしてしまって、ちゃんと拭いたんだけどそれでもこうdownでした。

Photo

またたびの威力sign01恐るべしsign03

続いては、クリスマスが過ぎた後でした。クーにちょっといたずらを・・・bleah

Po20100102_0111_3

このままクーは部屋を走り回ったのでした。run

なかなかカメラcameraが追いつかなくて・・・いいショットはなかなか撮れない。bearing

> > > > > >

続いて、2008年までさかのぼりますが、

「何してんの~」catfaceって言ってる感じのクーです。

Photo_3

タマにこんな感じで冷静に私をながめてます。eye

人間が中に入ってるんじゃないかと思ってしまいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22857857

埋もれていた画像を参照しているブログ:

コメント

またたび入りの蜂蜜って、猫にも人間にもおいしそうですね。
くーちゃん、反応はげしい~
くーちゃんの黒っぽい毛並みや名前で、熊さんを想像、
熊さんが、蜂蜜に手をつけては食べている様子を、
思い浮かべてしまいました^^
わおんは、またたび茶を飲んでよっぱらいましたけれど、
またたび蜂蜜もおいしそうですね。
サンタさんの帽子は、ゴムでつけているのかな…
帽子をつけたまま走り回るcooちゃん、かわいいでしょうね^^
いちばん下のお写真は、ほんとに「なにしてるのかな…」って見ているようです。
猫さんって、時々クールに観察していますよね^^

へぇ★またたび入りハチミツってあるんですね☆
くーちゃん反応するんだ☆いいなぁ☆
梅こぶ茶宅の子たちはしないんですよね。
また挑戦してみようかな★
あ★かわいい~♪
一緒に参加しようよ♪

またたび入りのはちみつどんな効用があるのかな~~
ネコさんにw~すごい効き目だw~
スリスリしてるものね~

サンタ帽かぶって走り回ったんだ~
なかなか撮影難しいですよね~
ピンボケたくさんできて^^

はちみつに マタタビ? おもしろ~い 今度試したいな♪
サンタさん ハットかわいぃ~ やっぱり似合うよね~!
ぷぷぷ・・・・ 確かに ちっさい人間入ってそ~うな いい
表情してますねぇ~~! 埋もれてる写真 私も結構あります~
これから 出していかないと~★笑

遅ればせながら・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

マタタビにウットリのクーちゃんの表情が笑える(笑)
ウチのタクちゃんはペパーミントにもラリっちゃいますよ。
ペパーミントのアロマオイルを扱っているときは要注意です。

ネコには多分ちっちゃなオッサンがみんなに入っていると思います(笑)

マタタビ入り蜂蜜ってあるんですね?
くーちゃんすごい反応!!
うっとりクネクネですねw
サンタ帽をつけてもらって嬉しそう♪
まん丸お目目が可愛いな~♪

またたび入りのハチミツなんてものがあるんですね!
うちはみんなマタタビら~だから恐ろしいことになりそう(笑)
クーちゃんも拭いたのにそんな状態!
すごい威力ですねcatface
もしかしてクーちゃんも被り物系が苦手かな?
うちの女子チームは大丈夫なんですけど
キヨはちょっとでも体に何かつくと部屋中を走り回ってエライことになるんです(笑)

こんばんは〜。お久しぶりです。
最後の写真のくーちゃんいいねぇ。冷めた視線でとってもCOOLです!
くーちゃんの別のお顔の再発見です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。