フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« ビデオ掃除と猫神様 | メイン | 埋もれていた画像 »

2010年1月 4日 (月)

お正月&CM

お正月の画像です。

県外の方用に まず 桜島sign03

灰をかぶってみたい方、今が旬ですよ~bleah

Photo_2 

初詣で獅子舞leo を見ることができました~。

右はあるお店のほお杖ねこちゃんcat 。

バリ猫です。かわいい&セクシーですよねkissmark

Photo_3 Photo_5

で、うちのクーちゃんは・・・

お正月のクーちゃんは、おこたでおやすみが多かったです。sleepy

そして暑すぎると、こんな感じで出てきま~すwink

Photo_6

そしてまたおやすみ~coldsweats01

まさしく巣ごもり正月 ね正月~

> > > > > > > > > > >

最後に梅こぶ茶さんから教えて頂いたサイトでお正月から”CM”作っちゃいました~

梅こぶ茶さん、ありがとうhappy01

クリックしてくださいdown クリックしてくださいdown ok

                    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22813221

お正月&CMを参照しているブログ:

コメント

うっひょ~いlovely
このCMめちゃくちゃかわいいです~♪
梅こぶ茶もランちゃんバージョン作ろうと思ってたけど、すっかり忘れてました☆
あら?この獅子舞はもしかして護国神社かしら?
クーさん♪今年もよろしくお願いしま~す☆

CM,めっちゃかわいいです~
小さいクーちゃんの手がパーってなってるところ
すごく気に入りましたlovely

そうそう、桜島が噴火すると風向きでうちまで飛んでくることがあるんですよー
すごいですよね!
うちってどっちかって言うと大分よりなのに・・・(笑)
日の出の写真、あんなのでいいんですか?
息子喜ぶと思いますよ~(o^艸^o) ドーゾドーゾお使いくださいね~

かわいいCMですね~♪
今まで拝見したお写真も、こうするとまた新鮮ですね^^
ご主人様の、ギターに乗って、一緒に弾いている(違う^^;)シーンがとてもいいな~
桜島の火山灰、暮してらっしゃる方には大変だと思いますが、
風景としては雄大で素敵ですよね^^いつか見てみたいです。

やっぱり迫力ありますね~ すごく 雄大な眺め♪
大根 すご~くおいしいから 大好きなんですよ~
家にも BALIのねこちゃん あるんです♪
このCM すごくいい~っ!! クーちゃんに
ぴったりのイメージ♪ いいなぁ~!
今度 挑戦してみた~い おもしろそう♪

決定的瞬間のクーちゃん写真 見たかったな~★笑

桜島ですね~すごい本当に生きてる~て感じですね~
圧倒されます~
獅子舞も見られたんだ~~
羨ましいですね~

クーちゃんCMメチャメチャ可愛いですね~
こうやって自分で加工するの楽しくていいですよね

くーちゃんCMいいですね
色んな表情がいっぱい見れて
楽しかったです~♪

桜島、もくもく立ち上がる煙が
迫力ありますネ~~すごい!!

桜島すごいですね!迫力ありますhappy02

こたつでぬくぬくいいですねheart02
CM素敵!!
いいですね!私も作ってみたいけど…
センスがないのでちょっと無理かな(笑)

CM可愛かったですよぉ!!
私も時間ができたら作ってみたくなりました♪
でも難しそうだなぁ(苦笑)。
桜島の迫力はすごいですね~~。
生で見たら、オオーッと声が出ちゃいそうですぅ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。