フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

くー Feed

2017年9月17日 (日)

クッションの上に~

少し涼しくなってきましたhappy01
クッションの上にいることが多くなってきましたよ~note

Cimg6780

Cimg6795

Cimg6798

2017年4月22日 (土)

お久しぶりです~notes
大あくび~shineのクーちゃんですhappy01

Cimg6064
甘えん坊~ heart04heart01

Cimg6065

2017年3月23日 (木)

Cimg5803

Cimg5802

Cimg5801

Cimg5804

おはよう~ happy01

2017年2月15日 (水)

Photo 紙袋の中~happy01
かわいい~~heart02

2017年1月28日 (土)

 クーちゃんのかっこいい写真が撮れました~happy01

Cimg55351

クーちゃん,かっこいい~heart01heart02heart04

2016年9月22日 (木)

クーちゃん どこ?

私の後ろのほうから,”カタカタ”って音が~
主人に言うと,そういえばクーちゃんは?
それからクーちゃん捜しが始まりました~ happy01
でも探せど探せど,どこにもいませ~ん eye
そして,しばらくすると,主人が
「今日は台所の床下収納庫を掃除したけど・・・」
台所へ~  そして,あけてみると~ 

Cimg4874

いました~ lovely
どうやら,閉じ込めちゃったようです。 coldsweats01 

猫ちゃんの好奇心ってすごいですよね~
でもやっぱり,ちょっと危険ですね。

Cimg4877

救助です。good

Cimg4882

でも,楽しかったようです。happy01

また入りたいようですが・・・

もう~ ダメ~sign03

2016年8月22日 (月)

さよなら、セミさん

セミさんがお別れをいいにきました。

いえいえ~ ここでなかれては困ります。(^^;

何も言わなくても、あなたの気持ち、わかりますから~

Cimg4751

夜風を楽しんでいるクーちゃんも、今日はおとなしいです (^^)

Cimg4754

2016年7月24日 (日)

セミ退治,がんばってます。
一度は捕らえたのですが,倉庫の下にセミも逃げ込みました~
クーちゃん,もういいよ~ coldsweats01

Cimg4416_2

Cimg4417

Cimg4414

Photo

2016年6月 9日 (木)

近況

ひざの上で~す happy01

Cimg4197

 

 

主人のうでに、がっちりです heart04

Cimg4206

 

 

コルクマットをかじっちゃいます~

こら~ 

Cimg4216

2016年5月14日 (土)

クーちゃんも9歳に~

もう5月です。

久々の更新になりました~

クーちゃんと出会ったのも5月sign03  もう9歳です。sign01

そして,可愛さは増していきます。 heart02

002

003

 

002_2 

007

0220

かわいい~  lovely

相変わらずの親バカでした。  happy01