フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 台風がやってくるけど~ | メイン | 松ぼっクリスマスとクーちゃん »

2016年9月22日 (木)

クーちゃん どこ?

私の後ろのほうから,”カタカタ”って音が~
主人に言うと,そういえばクーちゃんは?
それからクーちゃん捜しが始まりました~ happy01
でも探せど探せど,どこにもいませ~ん eye
そして,しばらくすると,主人が
「今日は台所の床下収納庫を掃除したけど・・・」
台所へ~  そして,あけてみると~ 

Cimg4874

いました~ lovely
どうやら,閉じ込めちゃったようです。 coldsweats01 

猫ちゃんの好奇心ってすごいですよね~
でもやっぱり,ちょっと危険ですね。

Cimg4877

救助です。good

Cimg4882

でも,楽しかったようです。happy01

また入りたいようですが・・・

もう~ ダメ~sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/33946759

クーちゃん どこ?を参照しているブログ:

コメント

クーちゃん 閉じ込められてたのね~

こちらは ハラハラですが
ネコさんは 楽しいのでしょうね♪
家も EVEが やんちゃで ハラハラ
していますよ!★

>panther375様へ
EVEちゃん,やんちゃですか~🎶
かわいいでしょうね~
おうちの中が明るくなりますよね。shine
やんちゃなEVEちゃん,紹介してくださいねhappy01

早く発見できてよかったですね。
でも、冒険したくーちゃん何となくドヤ顔ですねhappy01

>nekomaruさまへ
今思えば,早く発見できてよかったです。
下で倒れていたら,分からないかもしれません。
どや顔ですね。ぜんぜん反省なし~ happy01

猫って普段は開いていないところがあると
すぐに入りますよね。
ダンナ様、お掃除してくれるなんて優しい。
ピカピカですね~^^

>M代さまへ
私がヘルニアなので~
ありがたいです。
クーちゃん,油断も隙もありません(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。