フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 2013年2月 | メイン | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

クーちゃんへの誕生日プレゼント~

クーちゃんももう6歳,

今年はとっておきのプレゼントをしちゃいました。

なんと,「クーちゃんガーデン」をプレゼント~

外見はちょっと貧乏臭いですが,一応,用を成しています。

012

壁はベニアで囲いました。(安上がり (^^ゞ )

下は人工芝を敷き詰めました~

なんと,全部主人作! coldsweats01 

私は買い物のお付き合い程度でしたが,

でも,出来ていく様子を見るのは楽しかったです。

010

この木は,山椒です。

クーちゃん,イタズラしないでね。

倉庫も壁がわりに使いました~

009

入り口はこちらです。

マグネット付きです。

022   

はじめは,珍しそうにうろうろしていましたが,

024

いごこちは良さそうです。

おや~ 何やら見つけたようです。

026

027

”とう~”

029

虫がいました~  

何かと刺激的だったようで,プレゼントしてよかったです。

これから季節もいいですし,まったりと過ごせる時間が作れそうです。

300

こんな大あくびも見せてくれました~

Photo

部屋に戻って,クーちゃん ゆっくりおやすみです。

どんな夢をみてるのかな?

Photo_2

手が動いた~

もしかしたら,虫をとってる夢かな~? happy01

2013年4月 7日 (日)

かわいいクーちゃん

最近,私,忙しく過ごさせていただいておりますが,

クーちゃんは相変わらずマイペース~

主人にも甘えてますheart04

Photo

なかなか,ひざから降りなくて足がしびれる~

と,とってもうれしそうです happy01

かわいい写真が撮れましたので,載せちゃいます。

005_2

Photo_2 

Photo_4

親バカ丸出しでお恥ずかしいですが~ 

やっぱり私にとってはとっても愛おしいのです。

 

ところで,前に作ったよせ植えですが・・・

各々が伸びて,こんなになっちゃいました~ coldsweats01

Photo_5

でも,これはこれで,ナチュラルでいいかも~ bleah