フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« こたつを~ | メイン | はがされちゃった。 »

2011年12月13日 (火)

ちょっとおしゃれな店でランチ

ちょっとおしゃれなお店でランチしました。

お冷のコップから切子でした~

Po20111211_0050

バラのジュースにサラダ,キッシュ,デザートのランチです。

肝心のキッシュとデザートは撮るの忘れてました~(^^ゞ

Po20111211_0052 Po20111211_0058

自宅を改装した店なんですけど,とってもおしゃれでした。

Po20111211_0055

そしてお店を出ると,そのお店で飼われているニャンコでしょうか~

「またきてね~」と言ってるようです。

Po20111211_0059

Po20111211_0061

Po20111211_0067

人なつっこくて,カメラに向かってきます happy01

Po20111211_0070

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/27587085

ちょっとおしゃれな店でランチを参照しているブログ:

コメント

おしゃれ間お店ですね~
こういうところ、女性が好きですよねw


可愛いにゃんこさん
人馴れしてて、こんなに甘えてくれたんですか?
いいな~~~!!
猫ドンでも、こんなに甘えてくれないのにw

自宅を改装したお店ですか
お破れで素敵ですね
こんなおしゃれなお店でランチ食べてみたい
この頃そんなことがないから~~
大いに羨ましいです

人慣れしてますね
お店の飼い猫さんなんでしょうかね
カメラに突進してくるだなんて~~
可愛い

>由乃さまへ
この模様の猫さん,
人懐っこい猫が多くないかなぁ~
私の少ないデータで^^;
もちろん,野良以外ですよ。
猫ドンちゃんは,甘えなくてもかわいがってもらえるから~

>黒ネコさまへ
あまりに警戒しないから,
車とかにひかれないか心配になるくらいでした。
でも本当に可愛かったです(^^)

薔薇のジュースなんて、名前だけでもう素敵♪
「今日のランチは薔薇のジュースなの」…言ってみたい(笑)
薔薇のフレーバーのアイスクリームは食べたことあるのですが、
薔薇のジュースってどんな味なのでしょう。いい香りなんでしょうねぇ^^
そして看板猫さんがいるんですね。
こうやって寄って来る猫さんを、わたしは「寄り猫」って呼んでます(そのままですね^^;)。
寄って来て、スリスリ~ってしたかしら。かわいいですね^^

へ~☆なんてステキなところ♪
なんだか優雅ですね~☆
薩摩切子かしら?なんてぜいたく!
そしてなんて人懐っこい子なんでしょ♪
ふふ♪くーさん満足ですね~☆

自宅カフェorレストランでしょうか。
お洒落でちょいと豪華な感じが良いですね。
猫さんは看板猫でしょうか。
このアップ写真で、かなり人なれしているように感じます。

>yukiさまへ
今日のランチはバラのジュースでした(^^)
鹿児島の大隅半島にはバラ園があって,
バラのジュース,アイス,石鹸,いろいろあるんですよ~
いい香りです♪

>梅こぶ茶さまへ
この切子は,江戸切子だそうです。
薩摩切子も棚に飾ってましたよ~
あんまり高価なグラスだと,
お水を飲むのも緊張します。(^^ゞ

>nekomaruさまへ
ホント,人間大スキ♡
って感じでした。
カメラにドンドン近づいてくるので,
びっくりしちゃいました~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。