フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« まゆ毛がない~ | メイン | 「花かごしま」に行ってきました »

2011年4月30日 (土)

すずめちゃん

この前は,頭ぶつけて笑われたので,

今回は汚名挽回とはりきって,

クーちゃん,雀を捕まえました。

普段はベランダでゆっくりしているのですが,

Po20110430_0012

・・・そうでもないか coldsweats01 

この網戸をみたら~,暴れてますね。

Po20110430_0005

で,その捕まえたすずめちゃんがこの子です。

Po20110428_0079

もう~ 得意げに持ってきたのですよ~happy01

それからクーちゃん,えらかったのは,

ぜんぜん怪我をさせてなかったこと~good

Po20110428_0081

でも,どうやってこんなにうまく捕まえたのかな~?

やっぱりこの前笑われたから,

「僕,運動神経いいんだぞ~sign01」って

超,集中してたのかな~sign02

Po20110428_0083

すずめちゃん,ベランダに出したら,

すぐに飛んでいっちゃいました~happy01

 ばいば~いsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26392251

すずめちゃんを参照しているブログ:

コメント

こんばんは
くーちゃん、雀さんゲット?
それも無傷で捕まえたなんてすごい~
猫ドンの場合・・・
すでにお亡くなりになってることばっか(汗)
くーちゃんのハンターっぷりは
凄いですね!!お見事

こんばんわ☆連休初日からカゼでダウンでした~泣
ええ!?
クーちゃん、すご~い!!
捕まえられるんですか!?それも無傷で!?
そしてすずめさんかわいい♪
すごすぎです。捕まえる様子をちょっと見てみたいカモです。。

>由乃さまへ
猫ドンちゃんも捕まえるのですか。
でも力強いんですね~
猫ドンちゃん,のびのびでいいですね。

>梅こぶ茶さまへ
風邪,大丈夫ですか?
寒暖の差が大きいですものね。
気をつけたいですね。
クーちゃん,どうやって捕まえたのか,
私も見てみたかったです。
いつの間にか,部屋にもってきました^^;

我が家のベランダに通じる網戸はもはや消耗品ですよ、、、sad
それにしても、くーちゃんは雀を捕まえることできるんですね。
無傷の生け捕りなんてすごい。
うちではまだ虫しか捕まえたところを見たことがない・・・
(鳥は雀でも烏でも鳶でも、心の中で捕まえようと思っているようだが・・・)

クーちゃんスゴイ~~
すずめさん捕まえたんだ~~
風鈴コンビジャ~無理だわね~~
クーちゃん運動神経鈍いだなんて~~有り得ない
ドンクサ風鈴コンビに爪の垢でも分けてあげて~~

>nekomaruさまへ
家のクーも,烏でも鳶でも~
そんな意気込みです(^^)
犬にも向かっていく勢いです。
でも,トラックにはビビッてます。

>黒ネコさまへ
頭ぶつけたり,すずめつかまえたり,
楽しませてくれます。
2階なのですが,ベランダから落ちないか,
それだけが心配です。

クーちゃん、すごいっ!!
大きな獲物ですねぇ。
うちはせいぜいクモ程度なのに・・。

獲物を殺さずに運ぶのって難しいらしいですよ。
クーちゃんは、ママに見せたかったんやんね(*^_^*)

クーさん、ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
火山灰の被害はないですか?
ここ最近は新燃岳も落ち着いてるみたいですね(〃´o`)=3
でも油断大敵!
緩んだところにドカーンってなったら嫌ですよね。
クーちゃん、どうやって捕まえたんでしょう??
怪我させてないところがえらかったですね~
きっと捕ったよ!って自慢したかったのかな(o^艸^o)
うちもせいぜい部屋に入ってきた虫を捕るくらいかなぁ・・・
夏になると網戸の隙間から虫が入ってくるのですが
3にゃん、大騒ぎですよ(笑)
あ!そろそろ網戸の網の張替えしなきゃ!!

>neneさまへ
クーちゃん,えらかったですよね~
よ~く褒めてあげました。happy01

>hanakoさまへ
新燃岳,ちょっとオトナシイですよね。
このまま完全に収まってほしい~
うちは網戸,どうしましょう~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。