フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« お水を飲みましょう。 | メイン | 田舎にて、すずめ蜂に »

2009年9月15日 (火)

クーの芸 第1章 わっか

クーのちょっとした芸のおひろめします。

クーはみどりのわっかrecycleが大好きheart04です。

※わっかrecycle(園芸用bud緑色の細ワイヤーを主人がわっかrecycleにしました。)

Photo

ここからは、動画 movie のカット画像です。

だいぶ荒くなってしまいますがお許しください。confident

1

このわっかrecycleを遠くになげます。fuji

このとき、楽しそうhappy01にノリノリ notes note で投げなければなりません。

2

投げました。upwardright クー、ダッシュ!run

たっfootたっfootたっfootたっfootたっfoot

3

遠くupwardrightにいますが、わっかrecycleをくわえてkissmarkいます。

4 

部屋を右に左にcancerうろちょろしながら戻ってきます。downwardleft wave

そしてわっかrecycleを主人の前に落としますdown。調子がいいときは手に!paper

ちょっとした”トッテオキの”芸でしょ。

5

戻ってきたら、なでなでpaperしてやります。heart02

嫌がります。rainheart03heart03(ここが犬dogと違います)

「いいから早く投げてよ~」

と、わっかrecycleを持ってる手rockにからんできます。

あと残念なのは、私のノリではクーもノリが悪いことです。

主人のノリnotesでないとだめなようです。

 

動画 movie もお見せしたいのですが、載せ方がわかりませんし、

「動画は絶対に人に見せるな!secret」と主人に言われております。残念です。

  長くなりました。おつきあい、ありがとうございました。confident

コメント

わぁ☆かわいいです~☆
うふふ♪ノリノリでないとダメなんですね。
クーたんのこだわりですね☆
もってこいするってとってもかわいいですよね~☆
ランちゃんもしますよ♪

かわいい!!
うちの小梅がおもちゃを投げると持ってきてくれていたのですが
最近はやってくれませんbearing
ノリで変わるなんて面白いshine
ご主人のノリがぜひ見てみたいです(笑)

こんばんは、くーさん happy01
クーちゃんの ノリノリ遊び 驚きです 
スゴーイ芸です、
家の猫 何の芸もないので 寂しいです
っていうか 私たちが 遊んでやらないからかしら。
 

ちわりも、子猫のころは、丸めたアルミホイルなどを投げると、
口に咥えて走ってきました^^
ノリノリでないとダメ、というのがかわいいですね☆
だんな様と、一緒に遊んでるつもりなのかもしれないですね^^

クーちゃん芸まで出来ちゃうんですね☆すごーい!
うちもおもちゃを投げると取りに行くんですが、
帰ってきてくれません…

みなさん、コメントありがとうございます。
クーと同じように持ってきてくれる かわいこちゃん、
持ってきてくれない かわいこちゃん、
以前はやってた かわいこちゃん、
いろいろですね。
どちらにしろ、かわいいってことで・・・happy01

銜えて持ってきてくれるなんてウラヤマシイ!!
我が家では食品の袋についているリボン状のワイヤー(?)を
丸めて投げると同じように遊びますが、
見事なドリブルで遊んだ挙句行方不明になります。
(ほぼ家具の下から発見されるのですが)

訪問コメントありがとうございました~♪
クーちゃん ナンと!! 家のBiBiに 似てる~♪
いいなぁ~ちゃんと 持って来て また
投げて~♪してくれる子 なんですね~!
なんておりこうさん! 別れましたが 付き合っていた
彼の猫ちゃんが ねこじゃらしを こうしてましたよ~!
だから BiBiにも こういう子になってほしいなぁ~
と思っているんですが・・・う~ん やりませんね~
クーちゃん おひげも かわいぃ~♪
動画 You tubeでデジカメのものは 特に簡単にできますよ~
だんな様の お許しでるといいですね~★

こんばんは〜。

持ってくるのはすごいですよ\(^O^)/。
うちも,遊んでくれるけど,ドリブルしたあとで行方不明が多いです。ぜひぜひ,動画の掲載をお願いします。

>nekomaruさんへ
クーも気が乗らない時は持ってこないで、どこかの隙間へ行方不明です。
でもワイヤは安いので作り放題!(安物好きでよかったhappy01
大掃除の時、10個ぐらいでてきます。wink

>panther 375さんへ
こちらまでご訪問くださいまして、ありがとうございます。
いつか、動画へと道を切り開いてまいりたいと思います。
いろいろとアドバイスありがとうございます。

>okinoさんへ
いつか、動画へと道を切り開いてまいりたいと思います。
でも、ちょっとした”トッテオキの”芸でしょ。happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。