フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« クーちゃん 脱走劇(連れ戻しましたよ~) | メイン | こたつをしまおうとは思っていますが・・・(^^ゞ »

2014年4月25日 (金)

監視中

クーちゃん何してるの?

009

あっ! 腰をすえちゃった~

010

不審者がいないか監視中だよ~

011_2

え~sign01

こんな隙間から~

012

だって,おかあさん,僕の仕事のじゃまをするんだも~ん

009_2_3 

クーちゃんは働き者ですね heart02

**********************

義母が入院している病院の花です。

きれいでした~

001

いつものパーマ屋さんです。

004

005

お花がきれいな季節ですよね。

これはうちで取れたいちごです。

消費税8%の対策です coldsweats01

ちっちゃいいちごでしたが,がんばりました~

027






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/32218295

監視中を参照しているブログ:

コメント

クーちゃん ニャコムしてるのね!
パトロール ごくろうさま♪
義母さんは 入院されてるんですか
早く良くなられますように・・・
パーマ屋さんのお花 見事ですね♪
いちご可愛い~ 美味しそうですね★

クーちゃんしっかり見張りしてますね
(*≧艸≦) ウフフそれなのに見張りの邪魔してるのね
ママさん駄目よね
お仕事中は声かけちゃ

本当に綺麗な花たちだw~
この時期の花は一段と見事ですよね

>pantherさまへ
ちょっと頼りない,ニャコムです~
ニャンコには騒ぐのですが,
人が来ると隠れます^^;

>黒ネコさまへ
見張り中もかわいいのですよぉ
親バカですから~ (^^)
ついつい,声をかけちゃいます。

くーちゃん
仕事熱心ですね
なのに~~
ママさんは邪魔してるww
その気持ちわかります
かわいいから仕方ないですよねw

>由乃さまへ
何をしてても,ちょっかいかけたくなるのですよ~
でも,こんな隙間から監視なんて~ ^^
今もどこにいるやら~

外に不振なネコの気配でもするのでしょうか。
今の時期、外猫さんは活発です。
我が家も外でネコの鳴き声がするだけで大騒ぎです。

>nekomaruさまへ
家の東西南北,
一生懸命監視してます。
習性ですよね~
仕方ないですね~ ^^;

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。