フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 鹿児島の山にも雪が~ | メイン | 監視中 »

2014年3月15日 (土)

クーちゃん 脱走劇(連れ戻しましたよ~)

先日,クーちゃん脱走しました。

このドラがちゃんと閉まってなかったようです。

003_2

カリカリして強引にドアを開けたのです。

0032

そして玄関のドアが開いていて,

クーちゃん脱走成功となりました。

出た途端,見失ってしまい,

近所の方に聞いたり,

郵便配達の方にもお願いして探しました。

結局,近所の方が,「さっき喧嘩している猫を見ましたよsign01」の情報で発見sign03

でも,猫の喧嘩って怖いですね~ 

仲裁に入るの,大変でした~ (^^ゞ

無事に帰れてよかったのですが,

また喧嘩したいのか,ドアの前でたくらんでます。

喧嘩はダメよsign03 お外は裏庭でがまんしてねheart

0033






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/32143407

クーちゃん 脱走劇(連れ戻しましたよ~)を参照しているブログ:

コメント

無事に連れ戻せて良かった
クーちゃん外に出ちゃだめだよ
危ないからね

クーちゃんは強いですね
風鈴コンビジャ~喧嘩w~できないw~
ビビリだからねダッシュで((((( ( (ヽ(;^0^)/です

>黒ネコさまへ
風鈴コンビは平和主義なのですね。
いいなぁ~
怪我したりしないか心配です。

くーちゃん
無事に家に帰ってよかったですね
猫ドンはまだ帰ってないんですよ
ご近所の方にも聞いてみたんですが・・・
いつも外で自由にしてたので
皆さん、猫ドンの事は
よく知ってらっしゃいましたから
何処かのお宅に上がりこんで
可愛がってもらってるのかも・・・
猫ドン、我家に来たときも
何処かの飼い猫だったのが
娘っ子に懐いて家に住み着いたって
経緯があるので

>由乃さまへ
猫ドンちゃん,気まぐれがでちゃったのかなぁ~
そして室内飼になっちゃったのかなぁ~
そう言えば,うちのクーちゃんももしかしたら・・・

大変!! でも よかったですね~ ホッwobbly
クーちゃん お外でしかも 喧嘩までしてたの?!!
探せて 本当に本当に よかった~!!
お外は事故とかもあるし 怖い人もいるから
気をつけなきゃ・・・ でも 本当によかった~!!

↓ 桜島が 何だか 富士山のように見えますね♪

BiBiは ポット 暖かいので好きみたいです
お湯が 出せたらすごいですね♪

ひゃー、びっくりしました。
でも戻ってきてくれて良かったですね。
クーちゃん、ケンカが好きなのかな^^;
でもおうちの方が暖かいしお腹いっぱいになるし
安全だから、おうちにいてね~^^

>pantherさまへ
うちはちょっと入り込んだところで,
子供の飛び出しも多いので,^^;
そのせいか猫の事故も少ないように思います。
それでもちょっと離れると,たまに亡くなっている猫を見ます。
注意しないといけませんね。

>レイナさまへ
クーちゃん,けんか好きなのですよ~
いつも主人が相手をしています。
得意技は猫キックです☆
主人の手はキズだらけです^^;

くーちゃん、強いんですね。
昔、実家で飼っていたくーちゃんも喧嘩強かったんですよ(笑)
戻って来て良かった良かった(^^)

>M代さまへ
クーちゃん、爪を切っているから、
相手はダメージないのです。
でも絶対に引かないのです。
大怪我するのは絶対クーちゃんなので、
脱走には注意が必要なのです~

コメントありがとうございました!
嬉しかったです!

くーちゃん、無事に見つかって良かったですね〜
普段お家から出ないのに喧嘩してたなんて強い......
カノだと窓越しでは強気でも、絶対ビビって小さくなってそう(笑)

>moguさまへ
なわばり意識が強いのか,
普段もベランダから威嚇したりします。
でもクーちゃん,アメショーが好きみたいで,
アメショー猫ちゃんには甘えた声を出します(^^)

こんばんわ。
早く見つかってよかったですね。
ようやく暖かくなったのは良いのですが、
外猫もウロウロしだす季節でもあるので、
油断なりませんね・・・

>nekomaruさまへ
そうですね。
外猫さんの大合唱がはじまる季節ですね。
クーちゃんも忙しくなります^^;

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。