フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« あけましておめでとうございます。 | メイン | 千羽鶴にチャレンジ~ »

2014年1月11日 (土)

この寒い中,冷気が・・・

パソコンに向かっていたら,何か背中に冷気がくるのです。wobbly

なんと,冷房がかかっているのです。

犯人は~~・・・ eye

クーちゃんしかいませ~~ん。

テーブルにリモコンを置いていて,さっきクーちゃんテーブルをうろちょろしてましたから~ coldsweats01

002

そして当のクーちゃんはぬくぬくとファンヒーターの上~ happy01

********************

 

お正月,初詣は護国神社にいきました。

獅子舞を見ることができました~

027 

013 
獅子さんにも噛んでもらいました。

噛んでもらうとき,口の中にお賽銭を入れました。

獅子にかんでもらうと1年,健康なんですって~

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/32042733

この寒い中,冷気が・・・を参照しているブログ:

コメント

クーちゃん、ちゃっかり自分だけぬくぬくですね^m^
獅子舞に頭噛んでもらうって一年健康…
ちわりも噛んでもらいたい…^^;
きっと、くーさんもクーちゃんもだんな様も、一年健康で良い年になりますね!

ザラメはお嫌いなんですか。なるほど~
一言でカステラと言っても、中々色々な味がありますよね。
香ばしい感じの、しっとりした感じ、濃厚、さわやか…^^
いただいたカステラはザラメ使ってないですよ。だんな様もお好きな味かな^^

>yukiさまへ
手も頭も噛んでもらいました(^^)v
実は獅子舞,2回も見ました(^^ゞ
カステラ,おいしそうでした~delicious

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃この寒いのにクーラーですか
自分だけファンヒータの上でね
クーちゃんたらやりますね

獅子舞ですか
ここ何年も見てませんw~

>黒ネコさまへ
ホント,いくら寒気がきたとはいえ,
なんで部屋の中なのにこんな寒いのだろう~
と思いました~
さすがうちのクーちゃんです(^^)

悪戯っこクーちゃん
可笑しい~~
寒いのにエアコンスイッチ
入れちゃったんですねw
獅子舞、一年は健康でいられますね

>由乃さまへ
来年も獅子舞,見なきゃ~
また噛んでもらいます(^^)

クーちゃんは ぽっかぽかなんですね 笑
器用にスイッチ入れたりしますよね~

獅子舞 縁起がいいですね♪
お賽銭入れるといいんですか
知りませんでした 機会があるといいな!
噛まれたので 健康 間違いなしですね♪

昨年は 大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログそうですね もう5年ですよね~
早いですね! お互いマイペースに
行きましょうね★

>pantherさまへ
お賽銭を入れる方もいれば,入れない方もいましたよ。
入れなくても噛んでもらっていましたが,気持ちで入れました。
でも,お断りの獅子舞もあるかもしれませんので確認が必要ですよね。
護国神社はsign02どうだったのだろう~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。