フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« いたずらっ子 | メイン | Happy new year 2014 »

2013年12月 7日 (土)

思いでのマッサージチェア~

もう何年も前に亡くなった母が使っていたマッサージチェア~

そしてちょっと壊れているのです~

001

壊れてからもう数年,

クーちゃんも前はよく座っていたのに,

最近,あまり座らなくなったし・・・

なかなかさよならできなかったのですが・・・

さよならしようと一大決心sign03

でも,やっと決めて,さよならする日も決めた途端!

017

使いだすクーちゃんでした~ coldsweats01

02

急に寛ぎだすし~ ・・・

027

クーちゃんもチェア~にさよならしているのかなぁ~ confident

***********************

ところで,ホントに寒くなってきましたが,

お庭はちょっと色づいているのです~

030

バラも咲いています。

032

031

菊も咲きました。

029

0291

ピラカンサも赤い実をつけています。

033_3

 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/31988697

思いでのマッサージチェア~を参照しているブログ:

コメント

クーちゃんたらさよならのご挨拶していたんだね(*≧艸≦) ウフフ

どうゆう訳か捨てようとしてると使い始めるよね
不思議よね~
でもそれが猫ちゃんよね

たくさんのお花が
綺麗だw~

>黒ネコさまへ
猫の行動っていくつか不思議なことがありますよね~
きっと人間の行動を何気なく見ているのでしょうね~

決心したら使い出すってありますよね。
ニャンコって思ってるコトがわかるのかな。
お花がたくさん、とってもきれいですね♪

>梅こぶ茶さまへ
ニャンコは言葉は分からないけど,
感受性が強いと思います。
あと,ちょっと邪魔するのが好きなのかなぁ~(^^ゞ

こんばんは
捨てると決心したとたん
使い出すくーちゃん
捨てちゃいや~って言ってるのかな?

>由乃さまへ
そうですね。
そんなことでは,断舎離できないよぉ~クーちゃん!
でも,マッサージチェア~
もうさよならしちゃいました~(^^ゞ

捨てようとすると また お気に入りに
なるの わかります~!
突然 飽きて 見向きもしなかったものに
また ハマりだすんですよね~
それで 捨てるものも捨てられなくなったりして
クーちゃん いすに さよならしているのかな?
お花達 見事ですね 寒い中 これだけ咲いて
いると 楽しくなりますね♪ 綺麗ですね★

捨てようとすると使い出す…ってありますね^^
猫さんも別れを惜しんでいるのかな…

Merry Christmas !
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

>pantherさまへ
もっと早く使ってくれればよかったのに~
なんて思います。
でも,それが猫ちゃんのいいところかもしれませんね。(^^)

>yukiさまへ
Merry Christmas☆ yukiさ~ん (^_^)/
1年って早いですよね~
yukiさんも素敵なクリスマスになりますように!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。