フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 薩摩剣士クーちゃん~ | メイン | 冠をわすれてた~ »

2012年6月30日 (土)

6月も,もう終わり~

6月ももう終わりです。

毎日雨ですが,そんな中でも,

いつの間にか”むくげ”の花が咲いていました~

0041_2

毎日雨で,庭もよく見ていなったけど,いっぱい咲いていました。

久しぶりの更新ですので,

梅雨入り前の,バラとサボテンもご紹介~

006crop 

0031

バラもひとかたまりで咲いていました。

サボテンも元気に咲きました。

ところでクーちゃんは?

クーちゃんは王子さまになりました~

2

猫の王国をやってみました。その肖像画です。

クー王子は,

「鼻ポチと鍵尻尾,元気で甘えん坊で世の女性をトリコにしながらも,

庶民的なクー王子。

ワイヤーでできたワッカも,あと10年は愛用するつもりだとか。」

ですって~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/29300677

6月も,もう終わり~を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
ムクゲがたくさん咲きましたね
我が家にも、ムクゲの木があるんですが
この間の台風で折れちゃって・・・
まだ花は1個も咲いて無いんですよ(汗)
クー王子可愛い~♡

ムクゲが綺麗ですね
この時期咲く花ていいですよね

クーちゃん王様になったんだ~
風鈴コンビもやってみたよ(o^^o)♪

お花が色々♪ステキです~♪
サボテンって、花、咲くんですね。
梅こぶ茶、サボテンもうまく育てられないので・・
クー王子、ステキな肖像画です!

>由乃さまへ
木が折れたんですかー!
風,相当強かったんですね。
気をつけたいですね。

>黒ネコさまへ
風鈴コンビも王様,女王さまになったんですか~
どんなコメントでした~
知りたいなぁ~

>梅こぶ茶さまへ
サボテンって花が咲くんですよ~
私もよく分からないけど,
いつの間にか咲くんですー
ちっちゃいサボテンですけど,
花は意外と大きいのです~

このお花、むくげっていうんですね。
よく見かけるのに、名前と一致していませんでした。
きれいな花ですね。
猫の王国、あちこちで見かけて、
ちわりもやってみたいと思いながら、そのままになってます~^^;
クー王子、ワイヤーの輪っかを後10年も使うんですね^m^
良い子の王子様ですね~^^

>yukiさまへ
むくげ,咲くときはいっぺんに咲いていきます。
咲き終わったら,私はばっさり切ります。
ほっとくと,高くなりますよ~
でも手入れはそれだけ。
簡単だし,それに強いです。
おすすめです。

たくさんのお花キレイですね〜♪
あ、うちも猫の王国やってみました!
クー王子かっこいい〜

>mallyさまへ
モリーちゃんもやってもたのですか?
どんな肖像画になりました?
コメントも気になります~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。