フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« あけましておめでとうございます | メイン | かぶりもの NG集 »

2012年1月 7日 (土)

かぶりもの~

Photo

今日はupこの”かがみもち”,クーちゃんにかぶってもらおうと思います。happy01

気に入ってくれるかな?似合うかな?

Photo_2

おぉ~ 気に入ってもらえそう~

ひもに興味津々sign03

Photo_3

自分からかぶってくれるの~ \(^o^)/

クーちゃん,すっご~い☆

でも,いざ頭の上となると,とても嫌がるのでした。

でも,その中でもやっととれたものをご紹介します。

Photo_4

Photo_5

あらためまして,おめでとうございま~す。

Photo_6

それから,背中にも背負うってもらいました。

これは,あまり嫌がらなかったです。

この格好でとことこと歩いていきました~coldsweats01

クーちゃん,いっしょに遊んでくれてありがとねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/27731877

かぶりもの~を参照しているブログ:

コメント

こんばんは〜。
クーちゃんおめでとう!!

おぉ〜,思わず笑っちゃいましたが,
似合う似合うよ,クーちゃん(*^_^*)。
最後の背中に載せてトコトコ最高!!

くーちゃん、鏡餅が似合ってます~(笑)
背中に乗せて歩くのも、
赤ちゃんにお餅を背負わせる行事(何ていう行事だったかな~)みたい。
こちらに目線があってかわいいですね。
ハイハイしているみたいです^^

>okinoさまへ
見てくださったのですね。
ありがとうございます。
かぶりものは難しいですね。
思うように撮れませんが,
ハプニングもあり,おもしろいですね。

>yukiさまへ
クーちゃんに似合ってましたでしょうか?
そうそう~
鹿児島では(他の地方もそうでしょうか),
餅を踏んでから,背負うようですよ。

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!自分でかぶろうとしてる~~
でも頭の上に乗ったらダメだったのね
でもしっかり載せてる~~

背中は平気だったの~~(ΦωΦ)フフフ…トコトコとこだものね~~

>黒ネコさまへ
はじめてのかぶりものでした~
はじめてにしては,まあまあですよねぇ
背中は実は2回目でした。
何年か前に,クリスマスで試してみました。

クーちゃん、自分でかぶろうとするなんてスゴイ!
でもちょっと難しかったかな(^^;;
これ、猫用のかぶり物じゃないですよね??
普通の鏡餅ですか?

>neneさまへ
これは,ディスカウントで買った,
ごくごくありふれたミニ鏡餅ですよ。
穴あけて,紐を通したりしてかぶせました。(^^)

ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
まだ大丈夫ですよね?coldsweats01
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

クーちゃん、これって被るもの?(笑)
お飾りだよね~
でも頭に乗せれるなんて
すごいよ!
バランスいいんだね~happy02

くーちゃん、鏡餅が似合う猫ですね。
でも明日は鏡開きだから、
鏡餅は次のお正月までお預けですね。

くーちゃん
可愛いですね~
鏡餅がよく似合ってる(*^m^*)
紐を通して被ってるんだぁ?
ナイスですね

>hanakoさまへ
これ,紐を通してあるのです~
あと,カチューシャみたいなものに固定して,
クーちゃんに はめこんだりしました。

>nekomaruさまへ
もう鏡開きですね~
お正月気分もさよならです。
でも,また来年が楽しみです。

>由乃さまへ
どうやってかぶってもらおうか,
考えましたよ~
成功してよかったです。

ええ!?どうやってかぶったもらったんですか!?
そのやり方、教えてください!
最後のクーちゃんの写真がツボでした(笑)
なんといっても表情となんとなくへっぴり越し?

>梅こぶ茶さまへ
最後のクーちゃん,
背負ってもらうやり方,
今度公開しますね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。