フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 姉からのお中元 | メイン | 嘉例川とサマーナイト(花火)とクーちゃん »

2011年8月15日 (月)

霧島に行きました。

霧島に1泊2日で行ってきました。新燃岳の噴火で,観光客は少なくなっていると聞きましたが,

夏休みはけっこう多かったです。でも,その前はぜんぜんで,この後も苦戦だそうです。

クーちゃんも貢献できればいいのですが~ 残念ながら,お留守番です。coldsweats01

お食事とクーラーはタイマーで~

Po20110815_0000 Po20110815_0001

では”しゅっぱ~つ”car

色々立ち寄りましたが,省いて~bleah

高千穂の峰~(もちろん見ただけです)

Po20110814_0030

牧場にも寄りました。

Po20110814_0042

昼過ぎには上の方に上がって行きましたが,曇ってきて,新燃岳は見えませんでした。

上の方はと言うと,まだ火山灰が洗われてないようでした。

でも,おみやげ屋さんは,人が多くて賑わってました。

上の方では鹿も見かけましたが,寄ってくるので危ないですね~ coldsweats02

Po20110814_0063

あとは温泉に入り,ごはんを食べてと happy01

Po20110814_0075

翌日ですが,カメラのバッテリーが切れて・・・写真はなしです weep

家に帰って写真撮影~

ブルーベリー狩りで採ったもの~

Po20110815_0005

おみやげの携帯ストラップー

Po20110815_0010

クーちゃんは~ 

ちょっと寂しかったかな? 

一緒にいるだけでうれしいのか,「ごろごろ~ ごろごろ~」と言ってます。

Po20110813_0000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26934356

霧島に行きました。を参照しているブログ:

コメント

こんにちは
霧島、独身の頃一度行ったきり
いい所ですよね
この鹿は野生ですか?
こんな道路に出てくるんですね?(驚)
奈良の鹿もこんな風に
そばにやってきます

くーちゃんお留守番してたから
甘えん坊さんになっちゃって
可愛いですね♡

>由乃さまへ
この鹿は野生ですよ。
でも,「えさを与えないでください」の看板があります。
きっと,えさを与えるから,
人がいるとよってくるのでしょうね。
車が通るので少し心配しちゃいます。

高千穂峡とか霧島連山は一度は行ってみたい場所ですね。
新燃岳は少しは落ち着いたのでしょうか。
クーちゃんは少し寂しかったのかな?
でも、ちゃんとお留守番出来ているようですね。

霧島ステキなとこですね
鹿がいるんだ~~
野生ですか
自然が一杯ですね
ブルーベリー甘くておいしいでしょうね

クーちゃん寂しかったのね
ゴロゴロゴロゴロですものね

>nekomaruさまへ
新燃岳は,もう2月ほどは噴火してないと思います。
また噴火するかもしれませんが,
小規模で
噴火と噴火の間も長くなってます。
できれば,このまま収束してほしいです。

>黒ネコさまへ
ブルーベリー 現地でのジュースが美味しかったです。delicious
砂糖とレモンを入れるとおいしいと言ってました。
でも本当は,新鮮だから美味しいのでしょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。