フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« フラワーアレンジメント | メイン | 美山 »

2011年7月15日 (金)

カーテンなどなど

ごく普通のカーテンですが,

Po20110715_0053

これは洗った後!洗う前は,すがかったんですよ~

Po20110704_0028

クーちゃん,君のせいですよーsign01

Po20110704_0030

やっぱり来たのねクーちゃん heart01

クーちゃんは,このカーテンのうらがお気に入りの場所なのです。

Po20110715_0013

ねっ クーちゃん wink

Po20110715_0019

最近の我が自然庭園ですが,いろんな花が咲いてます。

グラジオラスにペチュニアです。暑さに負けず咲いています。

Po20110715_0051   Po20110715_0047

それから,picnikでちょっと手を加えたムクゲです。

Po20110715_0048_2

自己満足~happy01

ゴーヤも伸びてきてます。

Po20110715_0065 Po20110715_0060 

5つも芽がでているのです。

これは主人が献血でもらった種をまいたもので,

まさに血と汗の結晶です。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26781340

カーテンなどなどを参照しているブログ:

コメント

あちゃーーー
ホント凄いことになってますね
クーちゃんたら!!w
でもその場所がお気に入りなんですね

木槿のお写真素敵ですよーー
血と汗の結晶
すばらしい~~w

すごい事になってますね^^;
でもお気に入りなら仕方ないか~~(爆)

お庭の花達がステキですね
Picnikで遊ぶと楽しいですよね

>由乃さまへ
お気に入りの場所への
入り口,出口が真っ黒です。
由乃さんの写真を参考に,真似させてもらいました~

>黒ネコさまへ
お気に入りだから,仕方ないです。
今度からこま目に洗うことにしました。^^;
picnikでのこの加工はお気に入りです。(^^)

わわわ☆ さすが外に出てるだけあって、しっかり汚れてますねぇ。
洗い甲斐があるw

いつも、くーさんの周りには丹精込めたお花がいっぱいですね♪

ご主人の”血”と汗の結晶。
ぷぷぷ・・と笑わせていただきました^^
また、ヨロシク?

>neneさまへ
クーちゃんはですね,もう半年以上ベランダ以外は外に出てないのですよぉ。
田舎に行った時は,自由に外に出していたのですが,
遠出をするようになったのでそれもやめました。
でも,鹿児島は火山灰が降るから,ベランダだけでも十分汚い!
でも,このカーテンの汚れの多くは”毛”なのです。^^;
これからは,こまめに毛をとって,それから洗濯です。(^^ゞ
ゴーヤは本当に血を売って,収穫目指している感があります。^^;
冷や汗いっぱいです。

カーテンにくーちゃんの痕跡(?)がくっきり。
どうも猫はカーテンに隠れるのが好きですよね。

血と汗の結晶のゴーヤはもうすぐ実と涼しさを運んでくれそうですね。

わぁ☆家庭菜園ステキ~☆
お花たちがとてもキレイで癒されますね☆☆
ク・クーちゃん、すごい真黒にしたんだね~☆
足ふきとかですか?

>nekomaruさま,梅こぶ茶さまへ
このカーテンに何度も出たり入ったりして,
体をカーテンにこすり付けるのですよ~
そうしているうちに,真っ黒になったのです。
これからは,こまめに毛を取って,洗濯します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。