フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

ゴロゴロ~

クーちゃん頭を肘掛に押し付けて,

バランスとって寝ています。

Po20110719_0022

この椅子の上で,外を眺めながら寝るのも好きなクーちゃんです。

下の動画,耳を澄ますとゴロゴロ~と喉を鳴らしながら寝ています。 

近づきすぎて,ちょっとおこしてしまいましたが,

幸せなクーちゃんです。

 

2011年7月21日 (木)

美山

陶芸の街,美山に行ってきました。

沈壽官(ちんじゅかん)が有名ですが~

そことは別に,ちょっと美山陶遊館の売り物を写真に~bleah

Po20110715_0042

ちょっとクーちゃん似です。

Po20110715_0043

写真に撮ってよかったのでしょうか?

Po20110715_0045

猫の作品,意外と多かったです。

ところでクーちゃんは?

Po20110618_0026

芸術的な三角クーちゃんhappy01

すごいぞぅ,クーちゃんsign01

*****************

もう~暑いですね~

クーちゃんと主人は仲良くぐったりです。

Po20110715_0005

2011年7月15日 (金)

カーテンなどなど

ごく普通のカーテンですが,

Po20110715_0053

これは洗った後!洗う前は,すがかったんですよ~

Po20110704_0028

クーちゃん,君のせいですよーsign01

Po20110704_0030

やっぱり来たのねクーちゃん heart01

クーちゃんは,このカーテンのうらがお気に入りの場所なのです。

Po20110715_0013

ねっ クーちゃん wink

Po20110715_0019

最近の我が自然庭園ですが,いろんな花が咲いてます。

グラジオラスにペチュニアです。暑さに負けず咲いています。

Po20110715_0051   Po20110715_0047

それから,picnikでちょっと手を加えたムクゲです。

Po20110715_0048_2

自己満足~happy01

ゴーヤも伸びてきてます。

Po20110715_0065 Po20110715_0060 

5つも芽がでているのです。

これは主人が献血でもらった種をまいたもので,

まさに血と汗の結晶です。coldsweats01

2011年7月 9日 (土)

フラワーアレンジメント

暑くなってきましたが,フラワーアレンジメントしてみました。

Po20110501_0142

そこで登場するのが,やっぱりクーちゃん

Po20110501_0139

ちょっと前に作ったものも紹介~

Po20110704_0021

場所を変えてと思ったら,やっぱり登場!クーちゃん

Photo

おいしいのかな~ coldsweats01

2011年7月 1日 (金)

つばめさん

梅雨があける前,日曜日の画像です。

クーちゃん,今度は”ツバメ” 捕まえたのですcoldsweats01

Photo_2

おりこうなのは,今度も大した怪我をさせていないこと。

少し羽がとれているけど。

Photo_3 

玄関に連れて行きました。

そして~

Photo_4

元気に飛び立っていきました~ good

こら~ クーちゃんsign01

Po20110626_0030

我が家の緑のカーテンです。club

結局,ゴーヤにしました。

カーテンになった頃は,もう秋かな~ think

Po20110626_0040