フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« お客さん | メイン | つばめさん »

2011年6月24日 (金)

”エックス”なクーちゃん

鹿児島は急に暑くなりましたsun

ちょっと前に撮ったアジサイ,最後の出番ですよ~

Po20110618_0021

それからバラです。

Po20110508_0054

 

最近のクーちゃんですが,おもしろポーズが撮れました~

(エックス)ジャパンのコンサートに行っている

夢でも見てるのでしょか?

手が X になってます。happy01

Po20110618_0039_2 

このときはちょっとカメラに気づいたみたいで,

ちょっと前はきれいな”エックス”だったのですが~

  

またまた,コンテストに

応募しちゃいました^^ ←クリックしてくださいね

前回の第2弾です。

よろしくです。heart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26681578

”エックス”なクーちゃんを参照しているブログ:

コメント

ホントビックリするくらいの蒸し暑さになりましたね~。
はぁぁ、たまりません。
アジサイとバラ、キレイです~♪
クーちゃんなんてポーズで寝てるんでしょう♪
夢の中で遊んでたのかな♪

鹿児島は雨の被害は大丈夫でしたか?
今日はまたすごい暑さになりましたね!
うちの猫たちもありえない溶け出しポーズで寝てます(笑)
あじさい、この暑さでなんだか可哀相ですね・・・
クーちゃん、このお部屋にはエアコンが効いてるのかな?
気持ち良さそうに寝てるように見えるんですけど・・・・

>梅こぶ茶さまへ
暑いですね~
とけちゃいそうです。
どんな夢みてたのでしょうね~。
覗けるものなら覗いてみたいですね。

>hanakoさまへ
猛暑になる寸前に撮った画像です~
大雨のあとは猛暑!
過ごしやすいときは一瞬あったかどうか?
節電ムードですが,やっぱりエアコン使っちゃいました^^;

風鈴地方の昨日まで暑かったです~
今日は気持ちいいほどkんが下がりました~~
窓開けておくと肌寒い^^

クーちゃん器用な寝方だね~~(爆)

こんばんは
暑いですね~
まだ夏本番じゃないのにこの暑さ
なんなの?って感じ(汗)
(*^m^*) ムフッ
クーちゃん、なんでXなのかな?
可愛いお手手に萌え~です♡

こんばんは!

お久しぶりです(^^♪

くーちゃん可愛いポーズ!
白いおててがいいですね(#^.^#)

応募===一票投じましたよ~(*^^)v

>黒ネコさまへ
天気もころころ変わりますよね~
鹿児島は台風の影響でしょうか,
今日は風が強いです。

>由乃さまへ
ちょっと前はきれいな"X"だったんですけど~
ちょっと残念ですが,
Xしてますよね。

>あかねさまへ
お久しぶりでした~
投票,ありがとうございます。
また,おじゃまさせてください。

こんにちは
もうそちらは梅雨が明けてしまったのでしょうか?
暑くなると、猫の寝相も大胆になってきますよね。
我が家はよく大の字になって転がっています。

>nekomaruさまへ
ころがってる,ころがってる~ (^^)
行き倒れ状態ですよ。
踏まないように気をつけなければなりません!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。