フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« もう~ 主人にべったり☆ | メイン | Wii でスキー »

2011年3月 3日 (木)

シャンプー

ベランダで灰だらけになったクーちゃん~  

Po20110227_0006

だから,今日はシャンプーしましょう wink

Po20110227_0050_2

クーちゃんの嫌いなシャンプーsign01

でも今日はちょっとおとなしい~

おりこうさんだー happy01 

Photo

そしてシャンプーが終わったら,かわかさなきゃ~ sign03

ドライヤー 昔は怖がってたのに 

これも慣れてきたせいか,おりこうさんだぞ~ good 

Photo_2

そしてきれいになったら,おもいっきりモフモフなのだーhappy02 

Photo_3

きもちい~

 

MUSIC

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/26078989

シャンプーを参照しているブログ:

コメント

シャンプーお疲れ様~♪
シャンプー後のクーちゃんってとっても肌触りよさそうですよね~♪
わしゃわしゃしたくなる気持ちわかります~☆☆

大人しくシャンプーしてますね~
慣れてきたんだ~~
シャンプーやドライヤーに^^
いい子だね
風鈴コンビにも見習ってほしいw~~

モフモフは気持ちいいでしょうね

シャンプーで濡れねずみ(いや、猫ですけど)の時って、
こんな小さかったっけ?って思いますよね^^
びしょ濡れのくーちゃん、かわいいだろうな~
そして洗いあがった後のふわふわ♪一緒にモフモフしたいです~^^

こんばんは☆
くーちゃん、お利口さんにシャンプーされて
いいな~~~♪
猫ドンは、ぎゃーぎゃー大騒ぎ
ドライヤーだって苦手だし(汗)
洗い立てのもふもふに
お顔を埋めたいです!!

>皆さまへ
すみません。皆さま m(_ _)m
わしゃわしゃ!モフモフ!
気持ちいいですよ~
シャンプーの後は,これが楽しみ happy01

くーちゃんは大人しくシャンプーできてお利口さんですね。
我が家では、だましだましシャンプーできても、
ドライヤーを見るだけで逃げてしまうので、
ある程度自然乾燥できる夏場くらいしかシャンプーできませんcrying

>nekomaruさまへ
クーちゃんも,やっと最近ドライヤーが慣れてきたところです。
はじめは音が怖いみたいでしたが,
「あっ! これ暖かい」って最近 気づいたみたいです。happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。