フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« エコポイント!& プレゼント | メイン | もう~ 主人にべったり☆ »

2011年2月18日 (金)

最近のベランダからの風景とキラキラ画像

最近の鹿児島ですが・・・

まずは,この前の雪snow

Po20110216_0001

舞い落ちる雪,

ベランダから撮影しました。

寒かったけど,きれいでした~

それに比べて,・・・  新燃ではなくて,今度は桜島の灰です。

雪とは大違いsign03

Po20110216_0050

こちらはなんとも・・・いい事はひとつもないですぅ

そして,ゴロゴロするクーちゃん(^^ゞ

Po20110216_0038

クーちゃん,きたな~いhappy02

Po20110216_0049

手すりもこの通りですweep

 

ところで,そんな汚いベランダを吹き飛ばそうと,

気分を変えて,キラキラ画像をつくってみました~

クーちゃんおはよう~

なんだかよく分からなかったけど,

ここまで作れましたsign03

たのし~い happy01

左上にもどうにかこうにか載せてみました。

しばらく,このままにしてみようと思います。

****************

MUSIC は STINGで~す 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25976922

最近のベランダからの風景とキラキラ画像を参照しているブログ:

コメント

雪は溶けてなくなるけど
灰は・・・・困りますね
そちらまで灰が飛んできてるんですね
洗濯物も干せないし早くおさまって欲しいですね

キラキラクーちゃん
色っぽ~~いw

鹿児島にお住まいだと灰には慣れてる感じはしますが
これは体験した人でないと
苦労はわかりませんよね!
私のすんでいるところまでは灰は飛んできませんが
風の強い日に運悪く風向きはこちらだと霞むくらい飛散しています!
車が一番汚れ具合でわかりますね・・(>_<)
くーちゃん、そんなところでコロンコロンしたら汚れちゃうーー
今日の音楽、私の大好きなスティングで嬉しい♪

>由乃さまへ
そうなのです。
灰は掃除をしないといけないのです。
新燃岳はすごいし,桜島は相変わらずです。
キラキラクーちゃん,がんばったかいがありました。

>hanakoさまへ
ホント,車が汚れるんですよね~
ワイパーのゴムもきっと鹿児島は消費量,高いと思います。
それから,洗車機の使用頻度も~
あと,クーちゃんの汚れ具合も☆

雪だと良いのにね~~
灰では後が大変ですよね
それにしても桜島もですか^~
ダブルパンチで参りますよね

キラキラ画像楽しいですよね~
黒ネコも良く利用しています
こんな加工をしていると時間があっという間にたってしまいます

>黒ネコさまへ
ホント,ダブルパンチです~(;_;)
ちょっと今,かぜぎみで
のどが痛くて,こちらもダブルパンチです(涙)
キラキラ画像は黒ネコさんの影響ですよ~ (^_^)/

おやおや、くーちゃん、これが本当の
「猫灰だらけ(by寅さん)」てヤツですねcoldsweats01
今日もニュースでまた大きな噴火があったと言っていました。
まだまだ大変そうですね。

BGMはSTING/POLICEの懐かしい曲ですね。happy02
思わず聞き入ってしまいました・・・

>nekomaruさまへ
nekomaruさんの言う通り,
「猫灰だらけ」ですね~
新燃岳はなかなか収まらないし,
桜島はいつもの通りです。weep
STING,nekomaruさんが好きと言う事で,
ちょっと入れてみました。 (^_^)/

あああ・・・
クーちゃん、それは「灰」なんだよ~。
ゴロンゴロンしたらクーちゃんの身体が白&灰色になっちゃうよ~!
こちらも、今朝灰ふってました。
洗うのが大変ですね~毎日。。。

>梅こぶ茶さまへ
クーちゃん,真っ白になりましたよ~
ぱんぱんはたいて部屋に入れました^^
この状況,いつまで続くのでしょうね

わ~っ、雪!?
と思ったら・・・灰ですか(^_^;)

クーちゃん、ごろんごろんしたらあかんよ!

最近はエジプトデモで取り上げられることも減りましたが、新燃岳は相変わらずなんですね。
地元の方は大変ですね(>_<)

>neneさまへ
今こちらは,新燃岳と桜島がダブルで襲ってきます。
離れている場所でも,掃除,洗濯物が大変です。
せめて,クーちゃん,ゴロンゴロンはやめてほしい~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。