フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« ワクチン接種 | メイン | 座りながら眠っているクーちゃん »

2010年9月12日 (日)

ハイビスカスです。

朝、咲こうとしています。

Po20100908_0003

そして、大きく咲きました~

やったね scissors

Po20100908_0006

そして、近くにはアゲハ?の幼虫がいました。

クーちゃんと眺めてました search 

Po20100908_0010

最後に、もう一枚!

フラワーアレンジしてみたので、またクーちゃんと撮影 camera

クーちゃん、傷もほとんど治ったし、男前に戻った~lovely

クーちゃん、横顔 かっこいい~heart01

(超~親バカsign01、ゼッタイ親バカsign03 wink) 

Po20100911_0003

(注)置手紙は、コメント欄を開いていると開かないのですぅ

おきてがみ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/25035377

を参照しているブログ:

コメント

ハイビスカス、今年の夏は暑かったからぴったりな気分です♪
もっと夏でいてほしいけど…と言っては顰蹙かってるわたしです^^;
アゲハの幼虫くん、早く蝶々にならないと、夏が終わってしまうよ~
そして、くーちゃんはほんとにかっこいいですよ^^
きりりとしてますね!

>yukiさまへ
クーちゃん、かっこいいって言っていただけて
と~てもうれしいです~happy01 and sweat02
涙が出そうsign01
アゲハちゃん、ホントですね。
急がないと、夏が終わっちゃいますね~

ハイビスカスいいですね~
我が家も前はあったんですが
枯らしちゃいました(汗)
クーちゃん、きりり
凛々しくてかっこいいです♡
チャームポイントの白いソックスが
何ともいえません~~目に眩しい白さ?w

こんばんわ。
くーちゃんのキズが治ってよかったですね。

アレンジメントの花の横でおりこうさんにしてますね。
エライエライ。
我が家では紐と植物、特にアブラナ科系とイネ科系を置くと、
大変なことになってしまいます・・・

ハイビスカス・・鹿児島では定番ですね~☆
黄色かな?つぼみから開花までステキです♪
クーちゃんと一緒に見てますね。
いたずらないなんてすごいです!

ピンクノハイビスカスもあるんですね~(*´▽`*)
とっても綺麗です!
アゲハの幼虫、まさかハイビスカスを狙ってたんじゃないですか?!
クーちゃん、興味深々で見てますね(笑)
親バカ?いいじゃないですか~
私、そう堂々と言うかた大好きです!
同類~って思っちゃう(*’v`丱)☆+゜

>由乃さまへ
クーちゃん、またかっこいいって言ってもらったよ~
喜びなさ~い!
白い手足、いいですよね~(親バカ、再発!!)
 
>nekomaruさまへ
nekomaruさんのお庭も、
いっぱい植物が植えてありそうですよね。
こんど、紹介してくださいね。(^^)
 
>梅こぶ茶さまへ
クーちゃん、幼虫見てる写真は、
クーちゃんを抱っこして、後ろから撮ったのでした~
抱っこしないと、絶対ちょっかい出します~
後頭部がかわいかったので、
アングル考えながら撮ったのですよ~ (^_^)/
 
>hanakoさまへ
アゲハの幼虫はですね~
別の場所に植えてある山椒を狙ってます~
最近、開き直って”親バカ”やってます~
これからもしつこく親バカしますが、
よろしくお願いしますsign03


ハイビスカスですか~
夏の花ですね
今が盛りですね

クーちゃんお花とのコラボステキ
花の優しさとクーちゃんの凛々しいお顔
が素敵なんですね^^

くーちゃん、キレイに傷が治って良かったね(*^-^*)

お手手がもふもふ、カワイイ♪
お花にイタズラしないんですねーかしこい!
うちはもう花を飾るのは諦めてますよ~(-_-;)

アレンジ、明るい色合いで可愛いらしいですね。
花に猫。
絵になるなぁ!

>黒ネコさまへ
”花の優しさとクーちゃんの凛々しいお顔が素敵なんですね”
に感激です。
ハイビスカス、どんどん咲きそうですよ(^^)

>neneさまへ
ニーナちゃんも元気だけど、
ルナちゃんはもっっと元気ですもの~(^^)
確かに花は飾れそうもないですね。
おとなしかったら、かわいいから、絶対絵になること、
間違いなし~ 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。