フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 事件簿 2回目の採用~ | メイン | ネタがないときのためのストックです。(将棋~) »

2010年4月23日 (金)

お気に入りの”My Car”

車、買い換えました~

でも、今まで乗っていた車、お気に入りだったので、ちょっとさびしい~ 

もう、13年乗ってて、愛着もあったけど、やっぱり限界でした。

ご苦労様でした。ありがとう~(Thank You ! )

で、今日は、そのお気に入りだった”My Car”に乗っているクーちゃんの思い出の写真です。

Mycar1  Mycar2

Mycar3  Mycar4

車のドアを開けてると、自分から乗ってくるのですが、

そのくせ 動かすと もう暴れて大変なのです。coldsweats01

おとなしくしているのは、動いてないからなのです。

へんなクーちゃんです。

・・・そんな思い出の My Car でした。confident

ところで、今の車ですが、これもお気に入りで、大切に乗ろうと思ってます。

    *    *    *    *    *

BGM    DEBBIE GIBSON

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23909466

お気に入りの”My Car”を参照しているブログ:

コメント

車、買い替えですか!!おめでとうございます♪
愛着のあるお車とサヨナラするのはさみしいけど、
新しいお車でも、これからたくさんのステキな
思い出を作っていけるでしょうね~~!!
マイカーを持たない我が家としては、かなり羨ましいです(爆)。
クーちゃん、止まっている車じゃないとダメなのね(苦笑)。

かっこいいね~ クーちゃん! ドライビング出来そう~
でも 止まってるから・・・に 爆
BiBiも 車大好きで でもやっぱり 歩き回りますね
その後 全開に開いてる キャリーに入って寝ます
新しいNew carいいな~♪ これから いろんな所に
お出かけ楽しみだね~! この車も ありがとうお疲れ様!ですね★
えぇ~ もしかしてメールして 聞いてみた方がいいかも・・・
BiBiのお誕生日も ストリート出身なので 勝手に決めました~ 笑

買い替われたんですね☆
クーちゃん楽しそう♪でも動くとダメなんですね☆
実は梅こぶ茶も車買い替えました。
まだ慣れませんが、乗りこせるようにならないとね☆

車、買い替えなさったんですか。羨ましい~
うちは、次の車検は通らないと言われているんです^^;
ちわりは車自体も、ドライヴも好きですが、
わおんは動いている間中鳴いています^^;
くーちゃん、余裕で楽しそうにしているのに、動くとダメなんですね^^;

↓リック・アストリー、懐かしいな^^

愛着があったんですね
でも新車って良いじゃないですか
くーちゃんも新しい車でお出かけ楽しみにしてますよ
キットネ
古い車でこんな素敵な写真を見せてくれてるんだものね
ドライブ楽しんでください

こんばんは
愛着の車を手放すのは寂しいですね
くーちゃん、車の中楽しそうって思ったら
動いてなかったからなんですね?
猫ドンも、車に初めて乗った当初は大鳴きで
大変でしたが
慣れてくるとお外も見れる余裕も出てきましたよ~
新しい車で、くーちゃんとの楽しい思い出
いっぱい作ってくださいね

新しい車買われたんですね〜いいな〜
クーちゃん自ら乗ってくるなんて〜車好きなんですね☆
新しい車でお出かけ楽しそうですね♪

新車いいですねー!!私も車が欲しいです(笑)

くーちゃんすごい!
自分から車に乗るなんてhappy02
うちの子たちは無理です(笑)
うーん。その大胆な所素敵だと思いますhappy01heart04

リンク もちろん大歓迎ですよ~っ♪ こちらも
させていただきま~す★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。