フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« クーのお風呂遊び~ | メイン | 投稿採用されました~<デジカメ1号、2号と猫パンチ> »

2010年2月27日 (土)

あくびがとれた~

お風呂のコメント、ありがとうございました。

で、クーですが、皆さんの御心配通り、たまに落下します。

でも、下半身だけとか、左半分などが大半です。全部落ちたら、ついでにシャンプーです。bleah

小さいときも落ちて、でもクーはなんと!『猫かき』で泳いだのです。sign01

ちょっと前に、テレビでジャングルで泳ぐ猫が放送されましたが、私は納得して見てました。

 coldsweats01 長話になってしまいました~

さて、最近、鹿児島はだいぶ暖かくなりました。

でも、『こたつ』 まだ しまってません。 あると何か安心!

そんな中、やっと『あくび』シーンが撮れましたscissors

クーが、主人の横で何気なく、くつろいでいた時です。

Photo_4   

んん~ ちょっと目がとろ~んなってきたぞ~

眠そうだ~

Photo_5

やったー  あくびゲットーgood

Photo_6

シャッタースピードが速くないので、ちょっとぶれがあります。

でも、キバの誇示は伝わりますよね~。

クーは、口の中の上の部分が黒いんですよ~! 影じゃないんです。

(ちょっと変わってますよね~)

皆さんの にゃんちゃんは だいたいピンクですよね~?

 

あくびを撮らせてくれたので、ご褒美にカーネーションと撮影~

クーには何のことやら~wink ですよね。

Photo_7

    *  *  *  *  *  *

今回の 「BGM」 は {「ベートーヴェン」の「悲愴」} と

              その関連で 映画 「Sailing my life」 の主題歌 と

              懐かしい ビリージョエルの曲 「This Night 」  

                          以上3曲です。

Musicwquu_p1

クリックするとMUSICのみに、画面も少し大きくなります。up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/23388787

あくびがとれた~を参照しているブログ:

コメント

あくび、バッチリ撮れましたね~^^
うちのちわりは、口の中、全体はピンクですが、上顎に黒い模様がありますよ。
猫さんには、口の中に黒い模様がある子多いですけど、
くーちゃんは、上顎全面が黒いんですね^^
お風呂に、落ちたらシャンプー♪には笑ってしまいました^^いいですね^^

ビリージョエル、今でも聞いてますよ。
もう、スタンダードナンバーみたいな感じですね~^^

風鈴コンビも口の中に模様ありますよ
結構多いみたいですよ
くーちゃんも仲間入りだね^^
大あくびすると良く解るよね~

こんばんは♪
やはりお風呂で落っこちることもあるんですねw
濡れたらシャンプー、これいいかも??w

大きなあくびだ~♪
顔中がお口みたいな??w
猫ドンは、中はピンクです

こんにちは〜♪
撮れてる撮れてる。>大あくび
可愛いクーちゃんでも立派な牙が。
野性を感じる一枚ですね。
うちの猫の口の中の色はどうだったかなぁ。
こんど確認してみよっと(*^_^*)。

1枚目のクーちゃん、すごい貫禄!ってゆーかオッサンってゆーか・・
上半身だけコタツから出てくつろいでのね。
あくびシーンは狙ってもなかなか撮れないですよね。
クーちゃんにカーネション、似合ってますね。
なんかミョーにウケちゃいました。

すごい ライオンキングみたい~ 笑
BiBiは ピンクですが ふちの所は
半分まで 黒ですよ~
カーネーション似合ってるね
何か お花をのせてるのに 不思議と
男っぽく見えるね★

あ!やっぱり落ちちゃうことあるんですねー
うちもまだコタツありますよ!
だってーまだ2月だもおん(笑)
クーちゃんのアクビショットばっちりでしたね!
うちの猫たちも確か口蓋に模様って言うか色がついてました(笑)

やっぱりくーさん宅でもお風呂、落ちてましたか。
一度お風呂を沸かしている(湯をためている)ときにょたろーが落ちたことがありました。
これが、自分がいないときだったらと思うととてもゾっとして・・・
それ以来、お風呂の残り湯はもったいないけど捨ててます。。
見事なあくびですね☆にょーも口の上は黒です☆☆

おお、欠伸ショット!!
そうそう、欠伸ショットが撮れると、いつもと違うところに気がつくものですよね。
うちの2にゃんも、上顎が一部黒いです。
一面ピンクの子も見たことあるんですが、何が違うんでしょうかね~。

それにしても、クーちゃん泳いだことがあるんですね。
うちはたっぷりの水に体を入れたことがないのでわかりませんが、まあ多分パニックですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。