フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« エビ反りクーちゃん | メイン | ビデオ掃除と猫神様 »

2009年12月29日 (火)

2年前も

2年前の写真ですが、このときも このいすでへんな格好。

伸びをしてたのかな?それとも踊ってたのかな?

ちょっと忘れました。

2007

このいすはマッサージチェアで、クーのお気に入りの一つなのです。

少し壊れていて、人間が使うには・・・です。

これも2年前の写真ですが、クーと散歩している写真です。

このころはこんなことも出来たのになぁ

(今ではとても無理~ぃ)

悠々と歩いてる姿、ちょっと犬みたいでしょsign01

Photo

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/22735437

2年前もを参照しているブログ:

コメント

のび~~の~~び~~だね~
確かに踊ってるようにも見えるよね^^

クーちゃんお散歩したんだ~~
今でw~しないの~
良いよね~こんな風にお散歩できるの~~
羨ましいよ~~

むむっ? これまた おもろいポーズ!
でも アートみたいだよね~  合成とかしたら おもしろいかもね~♪
お散歩 本当に わんこみたいだねぇ~
普通は びっくびくなのに クーちゃん すごいねっ!
BiBiも こうやって お散歩が夢なんだけど・・・
肩に乗るか 抱っこなのよね~・・・★  

うふふ♪
また伸びてる♪
長いなぁ☆かわいいなぁ☆
おおおお!!
クーちゃん散歩できたんですね☆
梅こぶ茶の夢でしたよ。。二匹ともダメでした・・・

明けましておめでとうございます。
くーちゃん、のんびり伸びたり、お外を散歩したり、
いつまでも元気で楽しく暮せますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。