フォトアルバム

キラキラ

おきてがみ

  • おきてがみ

沖縄の猫虐待問題解決にご協力ください。

【動物愛護法・8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!】

にょたログ♪

Cat freaks panther

« 現在のクー(寝姿) | メイン | はこ パート2 »

2009年8月28日 (金)

りんチャンに梨の段ボールで対抗

ちょっとジョークで庶民らしいダンボールでとってみました。bleah

かわいらしさじゃかなわないのでクーらしく撮ってみました。happy01

「ひろってください」って感じもしますが・・・

Photo

右下の 

〔”トッテオキの” さんの

をずうずうしくも アレンジさせていただきました。

”気を悪くしないでください。悪くしたら、オキノさんごめんなさい。”

(でも、ちょっと”いなかっぺ”なクーがすきなんでしゅ)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/451025/21311999

りんチャンに梨の段ボールで対抗を参照しているブログ:

コメント

こんばんは〜。
りんちゃんの名前出ててびっくり(*^_^*)。
リンクもしていただいたのですね。ありがとうございます。

クーちゃん,口元がクマゴローしてますね(^^ゞ。
なんともいえず可愛いです。

こんばんは。
クーちゃん大きくなりましたね☆
全然メタボちゃんじゃないですよ~!
箱に入ってかわいいっ♪

お世話になります。コメントありがとうございます。
Okinoさんのコメントに、モリーちゃんは
「ダンボールが苦手」と書いてありましたね。
でも、ダンボールがいっぱいだと、部屋がかたづきません!
まりーさんはやっぱりきれいな部屋がお似合いですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。